のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>Katsuさん
レポートとテストに終われてます(´;ω;`)
夏休みになれば腐るほど時間できるんですが・・・

>>アルテミスさん
いつでも相手になるぜ><

>>ロードさん
お疲れ様でした( `・ω・´)


はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ

mh杯ダメだった・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

使用デッキ  剣闘獣
1回戦  ローウィンさん  ○×et×

オレルール無知過ぎだろ・・・常識的に考えて・・・
と、いうより最終的な敗因が・・・

うん・・・

プレイング云々以前の問題だった。
○○○に神宣撃ったら、ちなみにエキストラこのターンまでです。で死亡
始めてこの時点でエキストラ思い出した・・・

まあ、僕が相手の立場でも同じことをやっただろうしね(´・ω・`)
ただチーム戦でこの負け方はなかなか凹める・・・
とりあえず、ちゃんと時計は見ておこうと思った。
どうしても集中すると忘れる・・・

あと、集中しても知識不足からくるプレミスはどうしようもない('A`)
覚え違い多すぎorz

もっと実戦積みてえよ・・・誰かガチで相手してくれよ・・・


テンション天から急降下ですが、明日はファンクス参加します。
悔しい・・・絶対勝つぞ・・・



あ、関西CS誰か参加しません?みどはり・ディライ・で後1人なんです><




それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

ドンマイ(´・ω・`)

関西CSか…
俺を誘え!(ドーン

2008.07.12 00:13 URL | きりん #- [ 編集 ]

>mh杯
お疲れ(>_<)

>関西
いや…オレだ!!!(ドーン

2008.07.12 00:25 URL | ロード #- [ 編集 ]

>mh杯
お疲れ様でした。

>関西CS
俺に来いと?
試験勉強頑張ります!(ドーン?

>麻雀
なら9月にでも。
最近調子良すぎです~♪

2008.07.12 00:40 URL | Katsu #K47MgfVQ [ 編集 ]

>>きりんさん・ロードさん
おおぉ、頼もしい!
あと二人で、ニチーム作りたい所ですねf^_^;
特に今回はアルテミス組や支配者さん組も出るらしいので、
なんとしても出たい所…うーん…
>>Katsuさん
あー…受験勉強じゃしょうがないですよね(´;ω;`)

>麻雀
負けないよう練習しときます(・∀・)

2008.07.13 00:40 URL | 緑の針鼠 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/272-1fed916e

