のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ

あ、タイトルに深い意味はありませんよ、っと(´・ω・`)

ただレポートの期日が着実と迫ってきているだけなんです(;´Д`)


>雑記
特には・・・
ちょっと忙しいんです(;´Д`)

>遊戯王
忙しいとかいってるわりに、mh杯に出ること決定wwww
メンバーはディライさん・翔也さんで。
てかどこのチームも猫ダムド・剣闘獣・ライロで完全に安定だろ・・・

あとは何か書くことあったかな・・・あ、昨日アルテミスさんとフリー。
久々に次元以外使ってるところみたわwwwwww
全体的に勝ち越し。いい感じにデッキ調整出来ました( `・ω・´)

今週末はファンクスでいつものように参加します。
うおーーー絶対今度こそ優勝だー( `・ω・´)


それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ

じゃあ当分麻雀は難しいですね-(:_;)
最近は1級の壁に苦しんでおります(>_<)

hk杯(だったかな?(Blackさんとこの))はでないんですか?

2008.07.09 21:41 URL | Katsu #K47MgfVQ [ 編集 ]

また、フリーお願いします。
調整して、前よりはマシになってるはずw

2008.07.09 23:20 URL | アルテミス #- [ 編集 ]

>タイトル
その後、彼の姿を見た者は
誰もいなかった……

あ、mh杯はオレも出ま~す ><

2008.07.09 23:44 URL | ロード #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/271-0255728d

