のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コメ返は直接書き込んでます


はい、緑の針鼠です、みなさんこんにちわ~ヽ|・∀・|ノ

いろいろ忙しくて土日更新できなかった(;´Д`)

とりあえず、覚えてる範囲でレポ書きます。


使用デッキ  剣闘獣
何気に始めて剣闘獣で大会出ました(・∀・)
プリズマー手に入ったら絶対出るぜと心に決めていたもので(*´Д`*)


1回戦
ハンネ忘れてしまったorz
コンコンダムダム(コンバートコンタクト+ダムド+ダムルグ)

1戦目
ガイザレスで蹂躙、無駄にたくさんアドとって勝ち。

2戦目
いきなり1ターン目にコンコンからダムルグ出された('A`)
なんやかんやで除去した後、展開。
嵐を神宣・ダムドを奈落・2回目のダムルグを戦車。
こんだけ止めたらもうこっちのものやろ・・・
と思ったら、貪欲→コンコン→ダムド
どんだけー('A`)

3戦目
ガイザレス蹂躙ゲー


結果  ○×○


2戦目
真一さん
いつもの

1戦目
手札がラクエル・ラクエル・トレーナー・トレーナー・プリズマーとか\(^o^)/

2戦目
よくわからんけど勝ち。

3戦目
最狂クラスのプレミスで負け。
もうオレ100回死ね('A`)

結果  ×○×


3回戦
みそラーメンさん
スタン

1戦目
ゴーズはムルミロで処理。そしたら、カイエンリリースでショッカー出現。
しょうがないので死者蘇生でゴーズ取って殴って処理。
そしたらハリケーン→モグラでまたゴーズ取られる。
今度のゴーズはガイザレスで処理して勝ち。

2戦目
ゴーズはガイザレスでs(ry。


結果  ○○


4回戦
しおラーメンさん
シンクロダムド

1戦目
ガイザレスつおいです^^

2戦目
一気に星屑・星屑・ブリュとか並べられて無理ゲー。
メタモル反転・ガイザレス特殊召喚に神宣が痛かったな・・・

3戦目
GBAで難を逃れて勝ち。


結果  ○×○


TP 忘れたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

剣闘獣、まわした感じは良好。
プリズマー型ならかかし>>>幽閉だと思うんだ( `・ω・´)
2戦目のプレミスはオレ死ね、ってことで('A`)


もう絶対こんなミスせんぜ・・・さー週末に向けてまた調整だ( `・ω・´)
シンクロ出てから、確かまだ2回しか優勝してないけん(公認1回TeamFanXCUP1回)
そろそろ頑張らないとな(;´Д`)



それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/270-151315a7

