のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>みなさん
大会お疲れ様でした(・∀・)

>>Katsuさん
やりましょう!

>>Katsuさん・翔也さん・海苔さん
雀ナビで打ちましょう!
みなさん暇な時間&日にちをコメくださいm(_ _)m

>>朱音さん
もう覚えてないwww

>>さんでぃさん
ぐはぁ(;´Д`)


はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ

現実と戦ってます。レポート溜まってます。
・・・自分で書いてて嫌になってきたー(;´Д`)

>いつのまにやら
気付けば30000HITしてました。
なんもない所ですが、顔出してくれるみなさんに感謝です(´;ω;`)

>東方
風神クリアーしました(・∀・)
さーこれで当初の目的だった紅・妖・永・風のノーマルクリアは達成。
次は他のキャラでも頑張ってみようかな( `・ω・´)

>遊戯王
今日もいつものようにフリー会出てきました。
なんやかんやでプリズマジシャンが一番回してて楽しいです(・∀・)
今の手持ちのデッキが、
・猫ダムド
・ライトカオス
・スキドレ墓守~トリプルウイルス~
・剣闘獣
・生還ターボ六武衆
・プリズマジシャン

煩悩ビート復活させねば・・・

遊戯のモチベが、月曜から超尻上がりに上がってきてますヽ|・∀・|
うあー早くデュエルしたいよー(;´Д`)


それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ

携帯にメールくれればいつでもいくぜ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

2008.07.03 20:25 URL | 翔也 #- [ 編集 ]

>遊戯
デッキ一杯ありますね(:_;)
俺は
シンクロロケット
メタビ
ぐらいしかないです。

>雀ナビ
掲示板に書き込んでってください。
最近不調で東風勝率40%切ってもうた(;_;)

2008.07.03 23:20 URL | Katsu #K47MgfVQ [ 編集 ]

所持デッキ…
ガチ2 ネチ1 ネタ5
…ですかね~www

2008.07.03 23:47 URL | ロード #- [ 編集 ]

手持ち
・爆風ロケット
・レフィキュルバーン
・メタ剣闘獣
・終末忍者
しかないな。遊びのデッキがダムド入ってる終末忍者っていう罠、いや、面白いんだよ?3体生け贄バルバロス

カード整理してないから作れねーよww

2008.07.04 03:14 URL | ディライ #- [ 編集 ]

>>翔也さん
了解しました(^0^)/

>>マックスさん
ありがとうっす(´・ω・`)

>>Katsuさん
ロケット羨ましいです(>_<)
9月かしらの海外版集めたパック待ち遠しい…

>>ロードさん
ネタの数すげえwww

>>ディライさん
忍者ダムド最近見ないから面白そうやなー。

2008.07.05 23:56 URL | #- [ 編集 ]

>エクストラパック
9月13日発売みたいですよ~。
コンビニの新商品情報(みたいなもの)にありました。

2008.07.06 04:51 URL | Katsu #K47MgfVQ [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/269-3731423b

