のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返

>>シキさん
今度しようぜ( `・ω・´)

はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ

Team FanXCUP参加してきました( `・ω・´)
明け方までテンションMAXでデッキ作成。
というか、猫ダムド作っておきながら、
あれ?オレ前回のTeam FanXCUPでもこれ使わなかったっけ?
ってなって、丸々作り直しwwww

人数は少ないながらも、主催者ロードさんの盛り上げっぷりが神でした(・∀・)

本戦
使用デッキ  次元幻銃D
1回戦 朱音さん ダーク
1戦目
先攻。裂け目張って生還者立たせるものの、サイク握られてて
まんまとおろかでカエル落とされる。
あとは・・・邪帝と氷帝突き刺されたのしか覚えてません。

2戦目
ゴーズゲー。処理したゴーズを早埋されて、たけしで踏ん張ってたけど
洗脳で割られて乙。

結果  ××

はいはい1落ち1落ち('A`)

結果  ××


2回戦
不戦勝

テンション急降下

3回戦
UNOさん  ダークのモンタージュ風味

1戦目
初手がクレボンス×2とコマンダーと緊テレ×2とかなんぞこれwww
さらに次のターン、メタモル反転されてクレボンスと緊テレひくとかwwww
クレボンスで粘って、リリース邪帝でアタック、
さらに緊テレ発動で手札からクレボンス出してアタック、メイン2シンクロとかして勝ち。

2戦目
次元ゲーして勝ち。

結果  ○○


うん・・・あんまり自分のしたい回し方のできない結果でした・・・(´・ω・`)
つか青D出してねーwww
邪帝出す>3体並べるなんですよね・・・

このあとバニラモン名前当てクイズ。
わかんねーよwwww
と思ったら、なぜか魔道紳士Jだけテキスト覚えてて当てれましたヽ|・∀・|ノ

そしてハイランダーでのタッグデュエルへ。
パートナーは朱音さん。

使用デッキ
みどはり  ワシの煩悩は108式まであるぞ
朱音さん  ガチスタン




1回戦
きりんさん  UNOさん

ハイランダーの記憶までは流石にありませんwwww
とりあえず、UNOさん・きりんさんの、追い詰められてからの連続死者蘇生が
かっこよかったwwww

結果  ○

2回戦
さんでぃさん  マックスさん

さんでぃさんは前の試合が神だったwwwww
ハイランダーのタッグデュエルでD-ENDとかドレッドガイを拝めるとはwww


え?この試合?ひたすらゴメンっていってたよ(´・ω・`)?

結果  ○

3回戦
シキさん  ハーピィさん

氷帝2回も飛んできた・・・('A`)

結果  ×


そしてスピードデュエル!
使用デッキ  三つ子の煩悩108式まで

1勝2敗。
今思い出した。バーン効果は500ダメやん・・・
ということはD-ENDも・・・
あっけにとられて忘れてたー(´;ω;`)


そして、時間まだあるな・・・ということで、まさかの本戦2回目www

使用デッキ
墓守~スキドレトリプルウイルス~

1回戦
不戦勝

ひどいやっ。・゚・(ノД`)・゚・。

2回戦
ロードさん
メタビート

1戦目
虚無にミラフォで退場願っておっさんビート。

2戦目
弾圧抜いてシンクロ風味に。
・・・事故りました。
モンをクレボンスと邪帝しかひかず負け。

2戦目
闇デッキで罠宣言するも、七つ道具で止められる(;´Д`)
神宣or賄賂撃ってもらうつもりだっただけに痛かった・・・
ズルズルと負け。

結果  ○××

3回戦
きりんさん  メタビート

1戦目
Gコザッキー闇デッキセットエンドで、使徒喰らったんでチェーンで罠宣言。
1枚もなかったー(;´Д`)
というより、事故っぽかったので、情報アドおいしいですで勝ち。

2戦目
負け。
忘☆却!

3戦目
ガンナー闇デッキで、今度は罠ボロボロ落ちてくれました。

結果  ○×○


こっちのデッキはなかなかいい感じの回りしてました(・∀・)

そして、このあと賞品授与とかミニゲームとか。
とりあえず、ロードさんの太っ腹っぷりがヤバかった(;´Д`)
今回も、本当に楽しい大会でした!!
ロードさん、ありがとうございましたm(_ _)m

そして、UNOさんも韓PTDNの箱とか参加賞として丸々寄付してくれました(´;ω;`)
UNOさん、ありがとうございましたm(_ _)m


この後はみんなで飯食べにいきました(*´Д`*)
しかし、体力的な意味で3次会はパスしました(´・ω・`)
土曜の夕方6時~夜12までバイトで、明け方までデッキ作ってたので、
この後3次会まで行ったら無事に松山まで帰られる気がしなかったんです(;´Д`)







~そして現実へ~


1週間・・・すごく・・・長いです・・・


それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

おつかれー(゚∀゚)

どうでもいいけど本戦2回目のvsきりん戦は
○×○
の2-1だったはず( ゚∀゚)y-~

2008.06.30 22:04 URL | きりん #- [ 編集 ]

>>きりんさん
初手に決めてないと砂塵or賄賂or神宣くらうよな・・・?
と、自分で書いときながら、(´・ω・`)?
ってなってました(;´Д`)メモ残してなかったもので・・・
訂正しましたm(_ _)m

2008.06.30 22:11 URL | 緑の針鼠 #- [ 編集 ]

>本当に楽しい大会
うん…参加者の少なさに必死だったんだ ><;
楽しんでもらえてよかったですvV
好評あざーすあーんどお疲れさまでした><

2008.06.30 22:21 URL | ロード #- [ 編集 ]

雨は嫌ですよね~(:_;)
どこも行きたくなくなる。

雀ナビでも月1ぐらいでサークル(Circle?)FanX CUPやりますか??

2008.06.30 22:58 URL | Katsu #K47MgfVQ [ 編集 ]

メインにもサイドにも氷帝いないで~す!


まぁ、あれです。きっと疲れてるんですよ!

2008.07.01 00:49 URL | 朱音 #- [ 編集 ]

D-ENDは…

召喚の難しさ故に特別ルールが働いてたんですよっ
きっと…

2008.07.02 14:30 URL | さんでぃ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/268-f831815b

