のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>マックスさん
初見殺しはうどんげがトップ(;´Д`)

>Katsuさん
リーチしてたら、アガリ牌見逃したらツモでしか
あがれなくなるんですよね(´・ω・`)?
してなかったらツモ終わるまでアガれなくなる、と・・・
リーチしてなくても、アガれなくなるんでしょうか??

>雀ナビ
暇な日&時間指定してくれたら嬉しいです><

>翔也さん・海苔さん
したいよねぇ(´・ω・`)


はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ

>雑記
昨日は師匠さん・ディライさん・シキさんと麻雀。
ディライさんがシキさんからドラ8の三倍満直撃!!
珍しいもの見た~(・∀・)

で、また最初からスタート。

みどはり『おお、これはなかなかの手・・・今回はいけるかも!?』
シキ『これはヤバイwww』
ディライさん、イーソーを切る
シキさん『ktkrwwwwww』









まさかの国士無双wwwww
まさかの倍返しwwwww
赤ドラ持ってイッツー狙いくらいでいい手とか思ってた俺涙目wwww
とりあえず、シキさんの独壇場でした(´・ω・`)


それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

確か待ちが同じなら立直してるしてないは関係ないはず。
坊や哲では確かそうだった。

>雀ナビ
サークルで『FanX』つくりませんか??
そこできめませう?

2008.06.26 16:09 URL | Katsu #K47MgfVQ [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/265-9b71b391

