のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>ガードさん
ですよねー(´・ω・`)
手札モンだらけで/(^o^)\ナンテコッタイ


はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


>週末

やった・・・やったよ・・・Team FanXCUP出られるよ・・・(´;ω;`)
土曜の公認は出られないんですけどね(´・ω・`)
デッキつくるぞー!楽しみやな~(*´Д`*)


>選考会

猫シンクロ上位独占か・・・
まあマジエクよりはマシかな(;´Д`)
全体的にはシンクロダムド5割・剣闘獣3割・その他2割、って感じかな?
ライロがもう少し食い込んでくると思ったんだけどなぁ(´・ω・`)


>東方
まりさで紅魔郷挑戦も、PAD長とおぜうさまの前に完敗orz
自分がいかにホーミング弾に頼っていたかを痛感しました(´・ω・`)
4面辺りから、避けるだけで精一杯なんです・・・orz
それにしても、あとちょっとでクリア、ってときに0機になったらホント萎えますね('A`)


>麻雀
したいです(´・ω・`)



それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ

>週末
やっぱりみんなTeam FanXCUPは
大切な行事だねw
>東方
PAD長の時間は初見殺しだと
思うんだww
あとニコ動に対戦動画上げましたよければ
みてくだせぇ 詳細は自分のブログでw

2008.06.24 23:57 URL | 使者(マックス #- [ 編集 ]

>麻雀
雀ナビでならお付き合いしますよ?

あれって1回あがり牌見逃すと1巡してもフリテン扱いになってあがれないんですね(>_<)

2008.06.25 04:56 URL | Katsu #K47MgfVQ [ 編集 ]

》麻雀

やりたいのう(´・ω・`)

2008.06.25 09:25 URL | 翔也 #- [ 編集 ]

>麻雀
したいですねぇ(`・ω・´)

2008.06.25 20:05 URL | 海苔 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/264-07c98ddc

