のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返



>>マックスさん
お値段以上でギブはないですwww

>>きりんさん
学部長じゃないだけで、
今も普通に教鞭ふるってるんですよ・・・彼・・・('A`)

>>クロさん
週末もっていくね~ヽ|・∀・|ノ

>>Katsuさん
了解しました( `・ω・´)
まあ、まだ3級くらいなんですけどね(´・ω・`)



はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


>雑記
ここで書くことは特に無しかな。
どうやら職を失うことは無さそうです、とだけ。

あ、あと、またいつもの4人で麻雀してました。
・・・3局続けてビリ('A`)

・2局目の、南二局までアガリ無し
・そもそも1局目に聴牌までいけたのが2回のみ
ひどい運・・・これでは腐らずにはいられない('A`)
ちょっと自重しようかな・・・運気の回復を待とう・・・(´・ω:;.:...


>遊戯王
今日はライトロードのレシピでも晒します。


デッキレシピ~ライトカオス~
(ライトロード・カオスロード・ぶっぱっぱ)

モンスター(24枚)
冥府の使者ゴーズ
創世の預言者×2枚
裁きの龍(ジャッジメント・ドラグーン)×3枚
ライトロード・マジシャン ライラ×3枚
ライトロード・ビースト ウォルフ
ライトロード・ハンター ライコウ×2枚
ライトロード・パラディン ジェイン×2枚
ライトロード・サモナー ルミナス×2枚
ライトロード・エンジェル ケルビム×2枚
ライトロード・ウォリアー ガロス
ファントム・オブ・カオス×2枚
ネクロ・ガードナー×3枚

魔法(12枚)
貪欲な壺×2枚
大嵐
増援×2枚
早すぎた埋葬
死者蘇生
ソーラー・エクスチェンジ×3枚
おろかな埋葬×2枚

罠(4枚)
聖なるバリア-ミラーフォース-
死のデッキ破壊ウイルス
激流葬
サンダー・ブレイク

とりあえずはこんな感じ。サンブレはやっぱ3枚かな。
普通に2枚足してもいいかも?

ネクガが鬼のように強いです( `・ω・´)
今の1kill環境必須。ミラーでも活躍。これで攻撃かわして、
返しにケルビムとか出してネクロ帝っぽく動ける。
これで入れない理由が無い。

増援?単にネクガ引っ張ってきて死V撃ちたいだけですwww
普通にネクガ引っ張ってきてルミナスor預言者で捨てても強いです(´・ω・`)

ウォルフのクソはいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつも、
絶対初手に居座りやがるので1枚。1枚くるくらいならコストなりなんなりで
上手いこと処理できるので・・・
おろかで出してケルビムとか出来れば神なんですがねぇ・・・


それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ

デッキ破壊ウイルスのVはヴィクトリーのVですね!わかります!

初手にくるウォルフはきっと君のことを愛してるんだよ

2008.06.19 13:29 URL | さんでぃ #- [ 編集 ]

たぶんあれだよウォルフもホルス8も君のことを愛してるんだよ

2008.06.19 16:37 URL | ディライ #- [ 編集 ]

そしてスナイプには嫌われるという…

2008.06.19 18:30 URL | ガード #- [ 編集 ]

ウォルフへの記事に吹いたww
そんなにいつもなのかwww

2008.06.19 23:19 URL | クロ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/261-f53db8a0

