のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>Katsuさん
ケータイでは雀ナビi、
ネットではハンゲームで麻雀してます( `・ω・´)
ハンゲームとかオススメですよーヽ|・∀・|ノ


はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


>雑記
今日の講義でのこと。
名誉毀損にあたる事例をなんでもいいので黒板に書け、とかいう
問題が出て(とりあえずなんでもいいので書いたら点数やるよ、って感じの問題)、
まあみんな色々書いていたわけですよ。
その中に1つ、こんなのがありました。

『Aが、あそこの大学の前の学部長は、髪がないくせに、ひげばかり生やして、
 変なやつだ、と部活の後輩の前でいった』

テラピンポイントwwwww



・・・ん?


前の学部長・・・?
ハゲで髭・・・?

どうかんがえてもT講師じゃねえかwwwww
何書いてんだwwwwwwww


※T講師知らない人はウチのサイトの検索エンジンで『講師』で調べるといいよ!


>東方
やりました!


こうまクリアー



紅魔郷もクリアできました。゚(゚´Д`゚)゚。
しかもなんか3機余してのクリア。初期残機増やす必要なかった(;´Д`)
次は風神じゃーい(・∀・)


それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ

風神のカッパであきらめるプレイヤーが過去に
いたので なにごともあきらめないよにw
まぁ こちらは最後までギリギリいけましたけどね(上目線さーせんw

2008.06.17 06:55 URL | 使者(マックス #- [ 編集 ]

懐かしのT講師wwwww

2008.06.17 17:59 URL | きりん #- [ 編集 ]

東方面白そうだなー。
今度やってみたいかも(´・ω・`)ノ

2008.06.17 21:47 URL | クロ #- [ 編集 ]

『雀ナビi』
であたったときにはお手柔らかにm(__)m

名前も一緒なので。

2008.06.18 21:23 URL | Katsu #K47MgfVQ [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/260-f318e213

