のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日は、六武衆1のいらない子として悪名高いヤリザを
有効利用した六武衆デッキをご紹介します。

モンスター15枚

ヤリザ3
ヤイチ3
カモン2
足軽3
クリッター
死霊
マシュ
闇の仮面

魔法8枚

B地区
平和の使者3
戦士の生還1
護封剣
増援2

罠18枚

リビング
激流
破壊輪
グラビティバウンド
魔封じの芳香3
神の宣告3
モンスターBOX2
光の護封壁2
生け贄封じの仮面3
六武衆推参1

・・・ヤリザなんて所詮この程度なんだかイマイチなデッキですが、
一応解説してみます。
兎にも角にもまずはロックをかけます。この過程で魔封じひければラッキー。
あとは、伏せをヤイチで除去しつつ・・・しつつ・・・
ヤリザで1000ずつ地道に削っていきます(爆)
相当弱そうに聞こえますが、案外ロックが
ハマると強いです。ロックパーツ+ヤイチ+ヤリザ+魔封じとか・・・
え?罠が多すぎ?それはきっと、気のせいですよ。
とにかくこのデッキを使えば、相手に3、4回は苦笑させることが
できるハズです!え?させてどうするんだ?

・・・

・・・それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノ~
誰かヤリザに救いの手を・・・

今日はPCサイト閲覧機能からコメントさせていただきつかまつる…



・・・


(苦笑)

2007.06.08 09:34 URL | さんでぃ #QZQff0uo [ 編集 ]

まずレシピを見て苦笑するよね( ゚∀゚)y-~

2007.06.08 23:01 URL | きりん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/26-cf30a851

