のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、緑の針鼠です、みなさんこんにちわ~ヽ|・∀・|ノ


今朝までフィーバーしてましたヽ|・∀・|ノ
時間追ってレポいきます。


金曜深夜
いつもの4人でハンゲで麻雀。
1位・3位・4位・3位だったかな?
2時か3時かくらいまでしてました。


土曜
朝10時
松山フジ到着。
フリーとかトレードとか。

11時すぎ
試合開始。


参加人数
43人

使用デッキ
アンデシンクロダムド


1回戦
初心者の人?
?デッキ

1戦目
邪帝だされてライフ持ってかれたけど勝ち。

2戦目
生還張って早埋ブリュループしてシンクロしまくって勝ち。

結果  ○○


2回戦
松大の人
剣闘獣

1戦目
手札モンだらけ/(^o^)\ナンテコッタイ
ゾンマスと馬頭鬼でフルハウスとかなんの冗談だよ・・・
バンバン戦闘されて、危機に陥る。
激流で場を一掃、生還で超ドローというトップ解決してなんとか勝ち。


2戦目
シンクロモンに除去撃ってもらって、
ダムド×2降臨&馬頭鬼でゾンマス蘇生して~で勝ち。

結果  ○○


3回戦
ニモさん
バーン

1戦目
いきなりライフ1000くらいまでされてかなり焦る。
でも相手手札0場0。トップでバーンカード引かれる前に
シンクロ展開して勝ち。

2戦目
B地区われないので、クレボンスビート。
ラヴァが来たので激流撃って、クリッタービート。
あと200くらいまで削るものの、こっちも焼かれてあと3000くらいに。
ここで、あとクリッターパンチ通れば勝ち→相手のトップのシリンダーに阻まれる。
次のトップのバーンカードに焼かれて負け。

3戦目
手札がモンスター祭り\(^o^)/
のんびりしてたら1戦目のように一瞬で焼かれるので、
頑張って殴りにいく。しかしラヴァ降臨により仕方なく激流。
どんだけアド損やねん・・・('A`)
それでモン尽きてからのトップが、砂塵・サイク・ハリケ・嵐・砂塵とか・・・
お待たせしました!思う存分永続割ってくださいね^^
こういうことですね、分かります


orz

結局このドローの間にステバに焼かれて負け。


結果  ○××

バーンとか久しぶりだったなー(;´Д`)

ちなみに優勝は十六夜さんでした。

17時すぎまで、ひたすらトレ&フリー。

ここから、十六夜さん・海苔さん・Iさんと、
その場のノリで、『朝まで遊ぼうぜ!』ってなりましたヽ|・∀・|ノ

18時
雀荘到着。
全自動やっぱいいなー(*´Д`*)

1戦目

1位・みどはり  +31
2位・PAD長十六夜さん  +9
3位・Iさん  -15
4位・海苔さん  -25

序盤のリードを守りきっての勝利( `・ω・´)


2戦目

1位・十六夜さん  +35
2位・海苔さん  +5
3位・Iさん  -13
4位・みどはり  -27

ビリどころか焼き鳥です。
ツキがないとかいう次元じゃなかった(;´Д`)


3戦目

1位・みどはり  +75
2位・海苔さん  -14
3位・十六夜さん  -16
4位・Iさん  -35


今度はツキまくり(;´Д`)
2戦目との差がハンパないwwww


結局、23時まで麻雀してました(・∀・)

それから吉野家で飯喰って、カラオケへ。
みんな上手いな~(;´Д`)
特に海苔さんが上手かったです。
低めのええ声。ホルモンとかやばかった。
そのままの声でKOTOKO歌うのがもっとやばかったwwww
KOTOKO→×
 OTOKO→○

結局明朝5時まで歌ってましたwww
の・・・喉が・・・

それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ

>KOTOKO
なんか同じ匂いがプンプンします(∪o∪)。。。

>麻雀
どこのサイトですか?
今度参戦したいです。
俺は雀ナビ(かな?)でよくやってます。

2008.06.15 21:40 URL | Katsu #K47MgfVQ [ 編集 ]

OTOKOとかwww
友達もおんなじ事言ってたの思い出して吹いたww

2008.06.16 23:11 URL | ガード #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/259-37e21bfe

