のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


ガードさん
少しでも参考になったのなら幸いです(´Д`)
デッキから死デッキサーチとかマジ鬼でしたwww

きりんさん
頑張りました(´・ω・`)


はい、緑の針鼠です、みなさんこんにちわ~ヽ・∀・ノ


>遊戯王
昨日は今治での公認に出てきました( `・ω・´)
ロードさんを後ろに伴っての出陣。
てか着いてみたらなぜかアルテミスさんの姿が。

一同
『なんでおるんwwどうやってきたんwww』

アル
『自転車で2時間30分かけてきましたwww』

一同
『( ゚д゚)ポカーン』


・・・気を取り直して、大会レポ。

使用デッキ
次元シンクロ青血

1回戦
友人Y君
???デッキ

1戦目
相手が何デッキか分からないまま、
シンクロ蹂躙ゲー。

2戦目
ガンガンコンバートコンタクトで墓地を肥やされる。
で、コクーンパーティで超展開される。
でも壁にしかならなかったみたい(´・ω・`)
ホントはこの後スペーシアギフトでいっぱいドローしたり、
バルバなりアルカナなりの召喚に繋ぐデッキなんだろうなぁ・・・

結果  ○○

2回戦
弾圧リバ帝

1戦目
弾圧キツー(;´Д`)
クレボンス生け贄邪帝で弾圧除けようとしたら、
死デッキ喰らって邪帝とか生還者とか青Dとかボロボロ落ちる。
緊テレ、焔は残ったよー\(^o^)/ヤッタネ
弾圧しっかり張られてるよー/(^o^)\ナンテコッタイ

2戦目
スイッチ寒波シンクロ帝に。
・・・また死デッキゲーされました('A`)
星屑だしてたのに、番兵で戻されてあっさり死デッキ乙とかもうね・・・
氷帝・邪帝×2落ちて、トップドローも氷帝で、とか('A`)
思い出しただけでも萎えてくる・・・
手札にクロソとか緊急テレポだけ残されました。
例によって弾圧です。本当にありがとうございました。


結果  ××

2落ち('A`)
2日続けて死デッキゲーが敗因とか・・・
しかも土曜みたいにバレー下黒猫でサーチ、とかじゃなくて
2戦続けて序盤に素で撃たれるとかもうね・・・

夜を徹してデッキ作った結果がこれだよ!


orz


で、大会後、せっかく決闘者こんだけいるんだし、
ベンチ使ってプチ非公認やろうぜ!みたいなノリにwww
しかし、デッキ枚数1枚不足していたという大チョンボorz
裁き2枚とか・・・
ほとんどのデッキは、スリーブの色青で統一してるから分からなかった(;´Д`)
ちゃんとシャッフルする広さもなかったから・・・不覚orz



あーもーなにもかもちくしょーーーーーーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

公認も非公認もこのザマ。ちょっと頭冷やします(´・ω・`)

それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

まあ要は死デッキ被害を最小限に食い止められる構築にするこったな(;・∀・)

2008.06.09 22:41 URL | きりん #- [ 編集 ]

まあ死デッキは最強の環境メタだから(苦笑
色々とお疲れっした;

2008.06.09 23:36 URL | ロード #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/256-a85debc7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。