のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>Katsuさん
楽しみにしてます!

>>ディライさん・ロードさん
ガンナーやった!
何円くらいなのかな…かな?


はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~(・∀・)

実家なので簡易レポです。

使用デッキ
次元シンクロ


一回戦
にゃんちゅー


一戦目
ガンメタ対象と。
しかし全く次元パーツひきません(´;ω;`)
でも操作でコアラ取って反転して、霞の谷とシンクロしたりして勝ち。

二戦目
次元パーツひいたぜ!
はいはい初手嵐初手嵐('A`)
負けゲーかと思いきや、操作とヴァリーでゴヨウ処理とかで、
案外粘れる。レモン出して粘ってると、
クリッターからにゃんちゅーサーチされる。
ブリューナク出されたら詰みだったので、
ヴァリー出してレモンと一緒にドロー。
このドローで裂け目・脱出引き入れ、
裂け目でにゃんちゅー封じ、
早埋ゴヨウは脱出で処理して、
エアー、ワイルドでビートして勝ち。


結果 ○○



二回戦
真一さん
にゃんちゅー


一戦目
華麗なる次元ゲー。

二戦目
超展開されて、どーみても無理ゲーだったものの、
相手のプレミスにつけこみ、
邪帝でライフアドとって勝ち。



結果 ○○



三回戦
ガードさん
オレの長槍で(以下自重

一戦目
死デッキゲーされました。

二戦目
神宣撃ってもらって、操作で壁除けて、
エアーとかワイルドで一気に攻めて勝ちだアッー!


三戦目
死デッキゲーされました…

結果 ×○×


どうしようもありません(´・ω・`)
例によってクソ凹んでました…



四回戦
ロードさん
次元


一戦目
生還者とられてヴァリードローとか。
こっちがしたいことを、そのままされました(´・ω・`)


二戦目
相手の事故に助けられつつ勝利。


三戦目
氷帝邪帝連打して勝ち。



結果 ×○○


結果 四位
…大会前、トレしてもらった直後にサモナー出ました…



フリーではひたすらネオスビートでラスオブネオスしてましたwww


あときりんさん、ライラ優先権失礼しましたm(__)m
奈落とかで落ちたら発動出来んから、
普通に優先権無いとか言ってました(´;ω;`)


明日はロードさんと今治行ってきます!


それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

俺の長槍で(ry の構築めっちゃ参考になりました!
黒猫3はやっぱ強いっすね(´・ω・`)
死デッキスキドレはもちろん、危ない時にミラフォサーチとかして何回生き延びたことかww

2008.06.08 06:47 URL | ガード #- [ 編集 ]

今治では…勝てよ!!

2008.06.08 09:59 URL | きりん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/255-e40d9f7a

