のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>きりんさん
行きましょうー(・∀・)

>>Katsuさん
いや、たぶん向こうで会えますよー(・∀・)

>>ロードさん
かーんつーうだアッー!!

>>ガードさん・マックスさん
ちょww
特にガードさんはてっきり知ってるものかとwww


はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ
今はディライくん主催のDOの大会の真っ最中なんで簡易更新。


>遊戯王
なんか松山で公認店舗増えるっぽいです。
しかも今週あるそうです(;´Д`)
でも公式サイト載ってなかった(´・ω・`)
行って確かめようにも、開いてる日が木曜と土曜だけとかwww
情報もう少し入ったら行ってみようかな・・・

>缶
海苔さんに頼んでた、プリズマー缶3つが届きました(・∀・)
海苔さんありがとうございますm(_ _)m
例のもう1つのアレも、届いたらご一報くださいm(_ _)m

で、オマケのパック開封。
・摩天楼2 ヒーローシー
・エッジハンマー
・カードガンナー

ガンナー(・∀・)ktkr


>雑記
レポートとか積んでます。中間テストも近いです。
今から少しでもやっとこうかなぁ・・・(´・ω:;.:...



それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ

ガンナー・・・引きつぇぇぇえ!!!

2008.06.07 05:00 URL | ロード #- [ 編集 ]

ガンナーとかどれだけアドってるんですかww

2008.06.07 05:31 URL | ディライ #- [ 編集 ]

ガンナーええなぁ(´・д・`)

>カードフェスタ
関西ですよね?
当たったら是非!

2008.06.07 12:08 URL | Katsu #K47MgfVQ [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/254-8fba3486

