のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>ロードさん
すごく助かりました><
本当にありがとうございましたm(_ _)m

>>きりんさん
ウホッ!

>>Katsuさん
>カードフェスタ
Team FanXメンバーで行くかもなので、
もしメンバー行く人いなくても1人で行く気満々なので、
一度お会いしたいです><
当たることが前提なんですけどねwww

>>さんでぃさん
カードフェスタっていうのがあるらしいんです(´・ω・`)
え?回答になってない?
まだVジャン手元にないから分からないのです><
>ファンクス送迎
どこからどこまで送り迎え必要なのかな?
詳しくはメールしてくださいなー(・∀・)

>>マックスさん
Vジャンはなんとかなりそうですm(_ _)m

>>ディライさん
交通費等、さまざまな問題から丁重にお断りです><
いや、1枚の応募券で2枚応募できれば少しは考えるんだけどね・・・


はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


>雑記
色々凹むことがありました。
まあ、人生色々ってことですね(´・ω・`)

うん、まあ頑張ろうか!

>遊戯王

ネタ?ないよ(´・ω・`)?
ないからデッキレシピでも晒します。

スキドレ墓守  ~ウホッ!漢達の合体風味~

サーチワード用(シンクロスキドレ墓守・シンクロ墓守・長槍兵で貫通だアッー!)

モンスター(18枚)
墓守の番兵
墓守の偵察者×3枚
墓守の長槍兵×3枚
墓守の司令官×3枚
墓守の暗殺者(アサシン)×2枚
不幸を告げる黒猫×3枚
霞の谷(ミスト・バレー)の戦士×2枚
クリッター

魔法(8枚)
月の書×2枚
王家の眠る谷-ネクロバレー×3枚
サイクロン
エネミーコントローラー×2枚

罠(14枚)
魔宮の賄賂×2枚
奈落の落とし穴×3枚
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告×3枚
死のデッキ破壊ウイルス
激流葬
スキルドレイン×3枚


スキドレ状況下でのプレイングがミソ。
とりあえず、スキドレ中、黒猫・偵察者でも、反転召喚・効果チェーン月の書や、
エネコン第2効果や、激流撃ったら効果発動出来ることは頭に入れておきましょう。
・・・これDOでイチイチ説明するの面倒なんだよ・・・
なんでルール通りやって不満そうにされなきゃいけないんだよ・・・
んで負けたら、即切断かよ・・・これだからゆとりは('A`)

毒吐きサーセンwww

あとスキドレ状況下でも星屑普通に動けていい感じ(・∀・)
今の環境考えたら奈落は必須。これは譲れない。
月の書・エネコンは剣闘獣に戦闘させないこと&オネスト特攻防ぎに。
ついでに自軍スキドレ回避できるし・・・
改良の余地あると思うので、テキトーに弄ってやってください(´・ω・`)

それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ

よっしゃー
カードフェスタ行こうぜwwww

あ、まだ応募してなかった('A`)

2008.06.05 01:33 URL | きりん #- [ 編集 ]

なら当たったら1人で行くかな(:_;)

でも申し込み期限7月なんですよね?
なので申し込みはとりあえず今月のVJみてからになるかもです。

2008.06.05 02:33 URL | Katsu #K47MgfVQ [ 編集 ]

デッキ名とサーチワード自重wwwwww
漢達の合体とか、もうwwwwww

2008.06.05 12:16 URL | ロード #- [ 編集 ]

スキドレ中のルール普通に知らんかった(・∀・;)
前組んでたスキドレ墓守復活してみようかな…

2008.06.05 14:05 URL | ガード #- [ 編集 ]

スキドレルールガチで知らなかった
俺って負け組みwww
そぉ考えると墓守つぇええ

2008.06.05 20:14 URL | 使者(マックス #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/253-e6e897fd

