のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返かねて本文



はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ



>雑記

えーと、うん・・・


コメ欄が大変なことになってしまったwww
とりあえず、スパムコメうっぜー・・・いっそネタにしたれwww
・・・それがこんなことになるとは(;´Д`)

とりあえず、候補①を採用したんですが、
②の方がネタと分かってもらえてよかったカモ(;´Д`)
朱音さんに超同意されて引き返しにくくなるし、
ロードさんには本気でそっちの住人だったのか・・・って思われるし・・・

ちなみに、みどはりは二次も三次も女の子大好きです(´・ω・`)
若干二次の方がすk(ry

・・・え?候補②って何やねん、って?


>>スパムコメ
よかったのかい?ホイホイコメントしちまって・・・?
俺はスパムでもかまわず喰っちまうんだぜ?
名前は・・・とおる君か。や ら な い か?



色々アウトです。


あ、さんでぃくん、ファンクスまでの送り迎えなんだが、
日にちはいつ頃がええ?ただ、その日オレが実家泊まる予定とかがあったら、
送り迎えできんなるかも(´・ω・`)


>遊戯王
やばいマジやばい


まだVジャン買ってなかったのにもうほとんどどこにも置いてない(;´Д`)
市内は全滅かな・・・十六夜さんに頼んではいるけど、これで見つからなかったら・・・
あ、あと、カードフェスタ(?)か何だかの応募券もこの号なんよね・・・?
誰か、Vジャンは買ったけどこのカードフェスタ(?)に行くつもりはない、
って人は、応募券譲ってくださいm(_ _)m



それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ

>コメ返
冗談だとは知ってたけど…あそこまで叩かれてるとつい…ねwww

>候補②
激しく吹いたwww
でも…これはこれで叩かれてただろうな;

>Vジャン
この前、川東の明屋で見た気が…明日の仕事の後で良かったら新居浜を徘徊しようか??
もし希望ならメールよろです(>_<)

2008.06.03 00:06 URL | ロード #- [ 編集 ]

候補2は素敵すぎるだろwwwwww

2008.06.03 02:13 URL | きりん #- [ 編集 ]

>カードフェスタ
当たったら一緒にいきますか??

>VJ
こっちはまだ一杯売ってますよ?

2008.06.03 03:31 URL | Katsu #K47MgfVQ [ 編集 ]

大丈夫!ファンクスまでの道順は覚えてるからさっ!(なら頼むな

ところでカードフェスタって何すか?

2008.06.03 18:06 URL | さんでぃ #- [ 編集 ]

候補2が素敵だw
VJ買うお金なし=応募できない
俺おわたww
結局いけません たぶんあっあたらな
べべっべつにいいんだもん(ツンデレ乙
でも近くに古い本屋があるからあるかも

2008.06.03 19:01 URL | 使者(マックス #- [ 編集 ]

カードフェスタ
俺とロードさんと一緒に東京で参加しようぜ!!

2008.06.03 23:01 URL | ディライ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/252-ebda07f6

