のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やたら事故るので改良するので晒してみます。

Dライダー帝 45枚

モン24枚
上級11枚
光と闇の竜2
ゴーズ
風帝3
氷帝1
ショッカー
ディアボリ3
下級13枚
エアーマン
ドゥームガイ2
ディスクガイ2
モモンガ3
クリッター
マシュ
グランモール
ダンディライオン
黄泉ガエル

魔法16枚
サイクロン
大嵐
早すぎた埋葬
強奪
光の護封剣
貪欲

強制転移1
デステニードロー2
おろかな埋葬3
洗脳3

罠5枚
聖なるバリア
激流葬
リビング
死デッキ
破壊輪

まあ、上級がアレなんで、事故は結構あります(;´Д`)
ただ、その事故も洗脳やらおろかな埋葬やらが1枚くれば、
大抵は解消できます。あとはプレイング・・・
精進します( ´・ω・`)

ライダー禁止になればいいのにな…(ボソ
あいつ出されたデュエルに勝った試しがない…

2007.06.06 06:41 URL | #- [ 編集 ]

レシピを見る限りでは…

事故デッキにしか見えんwww

でもこの手のデッキは実際に回してみると意外と回るよねぇ~

2007.06.06 22:44 URL | きりん #- [ 編集 ]

やっぱりお前とはデッキ構築については意見が食い違いがひどいな。うん。

2007.06.07 17:30 URL | ディライ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/25-2a59ff61

