のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>ロードさん
ちょwwガッツポーズの人www

>>アルテミスさん
いや、マジにメタなら次元しかないんじゃね('A`)

>>マックスさん
いや、あのゲーセンのガチャガチャ使えたら
苦労はいらないわけで・・・
とりあえずあのコントローラーでは
エリアルはおろか空中ダッシュすらまともに出来ないんですよwww



はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


>雑記
風邪が治りません(´;ω;`)
あーしんどー・・・

せっかくの創立記念日だったのに、家にずっとひきこもってましたorz
これ明日・明後日大丈夫なんかいな(;´Д`)

>遊戯王
久々にDOやってみました( `・ω・´)
2回やって2回ともアンデとかwww
ライトロードで2戦とも戦い勝利( `・ω・´)

2回目の2戦目とか超ギリギリだったけどね・・・
相手の場にゴヨウ・ダムドで、こっちの場は0、手札は貪欲・裁き・預言者。
墓地のライロは3体。で、トップルミナスだったんでダムドに自爆特攻して
裁きだして逆転勝ち。なんという無理矢理ゲーwww
1戦目とられてたから、このまま負けてたら本当にええ所なかったわー(;´Д`)

明日もこれかな?てか、アンデッドだらけな気がするんだけど・・・


それでは今日はこの辺・・・の前に、オマケ。


こないだのカラオケでロードさんが歌ってたの聞いたら、
妙にまた見たくなったので張っておきます(・∀・)


それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

ちょwwwwwバキwwwwwww

2008.05.30 22:57 URL | 海苔 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/249-2f6b55cc

