のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>ガードさん
憑依ビート、魔法・罠はガチガチだったのでwww
リベンジ?うけて立ちます( `・ω・´)

>>きりんさん
勝敗表見ながらなら結構かけるものですよー(・∀・)

>>ロードさん
ハイランダーで煩悩びぃとっ☆は、
素で考えてましたwww
なんの意味もなくミーネ入れてみるとかwww

>>マックスさん
スピードデュエルはチームみんなが趣味に走ってましたwww
その辺の空気読むスキルって大事ですよね(´・ω・`)


はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


>雑記
風邪気味です(´;ω;`)
喉痛い・・・鼻水止まらん・・・モチベは天から急降下。
週末までにはなんとかします・・・

あ、東方妖々夢、PAD長でクリアしました( `・ω・´)
次は風神かな・・・
あと、久々にメルブラやりたくなってきたー(;´Д`)
もちろん、十字キー使って、ですけどね!
クロさんやろうよっ( `・ω・´)


>遊戯王
アンデッド色々ヤバイですよね。
チューナーのあいつは終末からホイホイ沸いてくるし、
混沌・馬頭鬼・異次元からの埋葬・キャノンソルジャー
これをアンデッドワールド下でそろえりゃ1kill出来るし。
※馬頭鬼効果で混沌蘇生、混沌効果で異次元からの埋葬回収、
  キャノンソルジャーで混沌生け贄→混沌除外され相手に500ダメ、
  異次元からの埋葬で混沌・馬頭鬼を墓地に戻し、を繰り返す。


終末使えばあっという間に揃うだろ・・・
しかも、普通のビートの、オマケのギミックってどういうことよ(´・ω・`)?
本気で次元の出番かもしれないですね。
あとはカイクウ・弾圧・奈落辺りがメタ側には必須かなー?
まあ、ここ最近メタられる側ばっか使ってたので、
久々にメタ側も考えてみます( `・ω・´)


それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

>ミーネピン刺し
ヤバwww入れよwww

>メタ側
パキケ、カイクウ、閃光、ガッツポーズの人、業火像を全部3積みでおk

2008.05.28 21:24 URL | ロード #- [ 編集 ]

アルテミスと一緒にレッツ次元!!!!
楽しく、ア~ハァハハハハ~w

2008.05.29 00:13 URL | アルテミス #- [ 編集 ]

そんな事するなら
もぉ次元帝しか出られないじゃないかーw
メルブラで勝負? ならSEGAで
自分とや ら な い か ?

2008.05.29 20:55 URL | 使者(マックス #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/248-860d6071

