のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>海苔さん
いいなぁ(´・ω・`)


はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ

昨日はTeam FanXCUPでした( `・ω・´)
イベントとしては
・ハイランダー戦(全部制限カード)
・本選
・スピードデュエル
を9時30分~17時まででやりました。
デッキ朝5時に起きてもくもくと作ってましたwww


~ハイランダー戦~

使用デッキ  てゐ帝全種つっこんだデッキ


1回戦
マックスさん  似たような帝デッキ

○×○

2回戦
ヘルカイザーさん  もう・・・覚えてない・・・

○○


3回戦
きりんさん  帝デッキ

○××
邪帝・風帝強すぎ(;´Д`)


4回戦
朱音さん  もう・・・覚えて(ry


○○

総合  3位

ちなみに、決勝はきりんさんとクロさんという主催者対決www


~本戦~

使用デッキ  シンクロキャット

1回戦  朱音さん
デコイチダムド
なんかボコイチ・ディスクとかをリミリバやらエンジェルリフトで蘇生し、
デコイチ反転ウハウハなデッキだったみたいです(´・ω・`)

1戦目はいっぱいドローされる。でもこっちのセットモンは2匹ともコアラ。
相手の場は早埋付きディスク・ボコイチ・デコイチ・終末。
手札は6枚。デコイチ・終末でコアラ殴ってくれたので、ライフは
2400+カウンターダメの400で2800×2で5600。
早埋コストの800足して6400ダメで、残り1600。
返しに死デッキ喰らうも、モンは場のコアラ×2のみで、
ライボルで場一掃してコアラ2体のアタックで終了。
2戦目、初手死デッキ喰らって負けゲー。
3戦目、また死デッキ撃たれるケド、今度はお触れで防ぐ。
あとはシンクロ展開して勝ち。

結果  ○×○

2回戦  ヘルカイザーさん
ダムルグビート
しかし・・・ダムルグ1回も出されなかったんじゃないかな(;´Д`)

1戦目、2戦目ともに、シンクロ制圧ゲーして勝ち。
ただ、威嚇する咆哮がキツかったです・・・

結果  ○○


3回戦  ブシさん
スキドレビート

1戦目、先攻初手2枚お触れあって、2枚もいらんわー、とか
思ってたら超役立ちました(・∀・)
2戦目メタにツイスターやら大災害やらつっこんだけど、ひかない。
・・・しかしスキドレを張られなかったので結果オーライwww


結果  ○○


4回戦  きりんさん
ライトロード

1戦目、相手の場ルミナス・ガロス・伏せ1で、エンドで墓地に4種溜まって、
更に墓地にはネクロガードナーが1匹いるという死亡フラグ。
こっち場にセットしたコアラ・ゴヨウ・サモプとお触れ。
手札は魔法2枚くらい。考えた末、サモプレスキューで、
エアベルン・コアラッコ呼んで、サモプと合体、ミストウォーム出して
相手の場3枚バウンスし、コアラ反転で2400ダメージ。
更に総攻撃かけて、ゴヨウにガードナー使われるも、相手ライフを
1000以下にすることに成功して勝ち。
2戦目、ライドぶんぶんされて無理ゲー。
裁きを月の書・セットサモプで凌いでる間にダムドひけてくれよ・・・
最後はレスキュー効果→天罰
早埋発動→チェーンサイク
で封殺されて負け。
3戦目はシンクロ展開&ダムド降臨で勝ち。
てか、初めてダムド降臨したような気が・・・


結果  ○×○

優勝!!

この後はスピードデュエルを、魂の憑依装着ビートで楽しみました(・∀・)
そして、賞品として、米の帝ストラクとか色々いただきました( `・ω・´)

この後は、ゲーセンいったりカラオケ行ったりで楽しみ、
カラオケは最後4人(みどはり・クロさん・ロードさん・ガードさん)に
なったけど、ひたすら歌ってましたwwww
解散は深夜の2時とかwww
でもめっちゃ楽しかったです(*´Д`*)
・・・ここから松山まで戻って1限から講義でしたよ・・・疲れた・・・



それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

カラオケでは下手&声枯れてたのに自重しないガンダムメドレーサーセンwww

>スピードデュエル
憑依ビートツヨー
今回は環境(砂塵サンブレどちらかは多分デフォ)を読み間違えて負けたから、またデッキ変えてリベンジしたいっすw

2008.05.26 22:44 URL | ガード #- [ 編集 ]

おつかれっすー!

てかよくデュエル内容覚えてるなぁwwwww

2008.05.26 22:55 URL | きりん #- [ 編集 ]

お疲れ様でした(>_<)

>魂の憑依装着ビート
むしろハイランダーで【煩悩びぃとっ☆】使われないか内心ビクビクだったのは内緒www
まさかのミラーマッチとかも楽しそうだけどwww

>カラオケ
色々と自重できなくてさーせんwww

2008.05.26 23:14 URL | ロード #- [ 編集 ]

お疲れ様でした。
>ハイランダー
ヴァンパイヤが何気に頑張った
件についてww

>スピードデュエル
やっぱみんなの嫁は強いなー
でも壁男が強すぎワロタww

2008.05.27 07:28 URL | 使者(マックス #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/247-1348fc6c

