のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返
みんな、また麻雀しようぜっ!



はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~(´・ω・`)


今日は実家なんで簡易レポです。
使用デッキ
シンクロキャット

一回戦
剣闘獣
○○

一戦目はシンクロぶんまわし。
二戦目、ガイザレスとなんちゃらでガイザレス特殊召喚という、
調整中の技くらったので、じゃんけんで
アリかナシか決めることに。
じゃんけんを制し、試合も勝利。
なんというリアルじゃんけんゲー(笑)



二回戦
はおー
ひきこもりデッキ?
○○

どっちもシンクロぶんまわし。
寒波が鬼のように強かったです。


三回戦
ダーク?
○×○


二戦目、モンを試合を通じてコアラ一匹しかひかないという、
超絶事故を起こして負けたケド、あとはシンクロぶんぶん。



四回戦
げんじゅう青でぃ~
××


相手が二戦続けて同じ手順で、後攻初手に青D出してきた…
びっくりするくらいぶんまわされて負け。



結果 2位

四回戦目、ねーよwww


フリーもイマイチ。
こっ…これは明日のファンクスカップに向けての
運のチャージなんだからねっ(´;ω;`)


あといい加減デュアルサモナー出ろよ、と。
何十パック開けてると思ってるんだ…




それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ

大会乙でしたー

デュアルサモナー・・・1パックで出た俺は勝ち組・・・?

2008.05.26 02:47 URL | 海苔 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/246-7fe32afc

