のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>きりんさん
バリバリの県民です( `・ω・´)
有名かどうかは微妙かもwww
県内では有名・・・のはず!

>>ディライさん
君はツキすぎだろwww


はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


>明日
雨か・・・しかも今日バイトやん・・・
バイト終わったら深夜でも西条向いて帰るかなー・・・
しかし、なんで雨ってこんなにウザいんだろうね(´・ω・`)?


>昨日の麻雀

昨日の深夜は、ディライさん・翔也さん・シキさんと、
4人でハンゲームで麻雀してました( `・ω・´)
結果はこんな感じです。

一局目

1位・ディライさん  76000
2位・みどはり    21200点
3位・翔也さん    2600点
4位・シキさん    200


ディライさん自重www
シキさんに至ってはリーチさえかけれない虫の息状態www


二局目

1位・ディライさん  31000点
2位・翔也さん    30000点
3位みどはり     24700点
4位シキさん     14300点


シキさんが若干凹む形に。
またディライさんが・・・



三局目

1位・みどはり    36100点
2位ディライさん   33700点
3位・シキさん    24400点
4位翔也さん     5800点


ようやく首位奪取。てか、南一局までディライさんが超ぶっちぎりのトップ・・・

南二局で、翔也さんの、ディライさんへの意地のハネ満(確か)直撃で、
若干差が縮まったあと、南三局で、僕の倍満ツモで一気に差が無くなり、
南四局でディライさんからリーチ一発巫女みこナース直撃奪って、ようやく逆転・・・
長かった・・・





四局目

1位・ディライさん   47400点
2位・みどはり     29800点
3位・シキさん     27000点
4位・翔也さん     -4200点

東場にして箱割れで終わったー(;´Д`)
ま  た  デ  ィ  ラ  イ  か
てかダマでハネ満とかありえねーよwww読めるかwww
振り込んじゃった翔也さんカワイソス(´・ω・`)


とりあえず、ディライさん自重www
そして、下ネタ(主に翔也さんとオレ)自重www

でもめっちゃめちゃ楽しかったー(*´Д`*)
またやりましょう( `・ω・´)



それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ

いや、俺は麻雀ではなく性格否定されたところからショックを受けてたんだ

あとハネ満ダマで待ってたのは倍満手までイーシャンだったからね
リャンペー即リーで倍満だったし

2008.05.23 21:07 URL | ディライ #- [ 編集 ]

ちょwwwあれはおまいさんの見た目の話ジャマイカwww
それがいいなんて一言もいってないぜww

2008.05.23 22:19 URL | みどはり #- [ 編集 ]

俺オワタ\(^o^)/

でも楽しかったから(主にチャット)またやろうwwww

2008.05.23 23:03 URL | シキ #K3VsDgnM [ 編集 ]

木曜日、金曜日とかなら確実におkwwwいつでもwww

2008.05.23 23:24 URL | 翔也 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/245-3a6fd2bc

