のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>アルテミスさん
カオスだったよ・・・

>>使者さん
ハゲてたから番兵っぽいおっさn(ry

>>きりんさん
マジで知らんがな、っていいそうになりましたよwww

>>シキさん・翔也さん
あんな大人になっちゃダメだよ!



はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


>雑記・1

あのね、普通に学校から帰ってたわけですよ。
で、いつものように、銀天街の前で信号待ちしていたら・・・


目の前の信号渡ってる人は
ジャパハリネットのギターの中田さん



・・・( ゚д゚)ポカーン


うん、そのときは呆然としてたけど、たぶん間違いなかったです(;´Д`)
普通に感動してました(´;ω;`)

哀愁交差点が、聞きたくなりました・・・

まあ、当の中田さん本人は哀愁のかけらもない笑顔で友達の方と
話してたんですがね(・∀・)


>雑記・2
今からディライさん・翔也さんと麻雀してきます。
・・・勝つぜ( `・ω・´)


それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

愛媛県内で有名人に会うとかめずらしいね(゚∀゚)

まあ愛媛の人なんだろうけど…

2008.05.23 00:58 URL | きりん #- [ 編集 ]

麻雀久しぶりで楽しかったぜw

2008.05.23 03:36 URL | ディライ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/244-655f8e3f

