のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>Katsuさん
シモッチバーン怖かった((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
とりあえず、ギフトカード鬼畜すぎです(;´Д`)

>>海苔さん
(゚Д゚)ウボァー

>>さんでぃさん
てっきり君は来るものだと・・・


はい、緑の針鼠です、みなさんこんにちわ~ヽ|・∀・|ノ


>雑記

バイト中の出来事。
おっさんが1人話しかけてきました。
『おい、にいちゃん、ワシが何を買いに来たか知らんか?


しwwwwるwwwwwかwwwwww



>遊戯王

今日はネタが無いのでデッキ晒しでも。


スキドレ弾圧リクル(スキドレリクル)

モンスター(19枚)
神獣王バルバロス×3枚
ニュードリュア×2枚
シャインエンジェル×3枚
コーリング・ノヴァ×3枚
グレイブ・スクワーマー
クリッター
キラー・トマト×3枚
オネスト×3枚

魔法(9枚)
貪欲な壺×2枚
地砕き
地割れ
死者蘇生
強制転移×3枚
サイクロン

罠(17枚)
魔宮の賄賂
奈落の落とし穴×3枚
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告×3枚
激流葬
王宮の弾圧×3枚
スキルドレイン×3枚
サンダー・ブレイク×2枚

スクワーマーはめちゃ強いです( `・ω・´)
てか、これでも2戦目からは特殊召喚メタ追いつかないんじゃね(´;ω;`)?
やっぱジョウゲンでも入れてみるかな・・・
あと、やっぱ打点低いのは辛いです・・・VS墓守で、
スキドレで効果無効にしてるのに、ネクロバレー下の打点の高さに
対応しきれなかった、というほろ苦いおもひでが・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ


おっさんカオス!!
((((゜д゜;))))

2008.05.21 15:16 URL | アルテミス #- [ 編集 ]

番兵おっさんと長槍おっさん
がカオスの予感ww

2008.05.21 20:08 URL | 使者(マックス #- [ 編集 ]

>『おい、にいちゃん、ワシが何を買いに来たか知らんか?』

いや、知らんがなwwwwwwwwwww

2008.05.21 23:12 URL | きりん #- [ 編集 ]

>オッサン
多分たばこか酒かつまみじゃないですか?
あとは雑誌?
パチンコとかの(>_<)

>シモッチバーン
下手したら1キルされますよねーww
ギフト3枚と堕天使あれば。
するがわからすればチェーン月の書とかサイクロンとか怖いですけど(>_<)

2008.05.21 23:43 URL | Katsu #K47MgfVQ [ 編集 ]

おっさん自重wwwww

2008.05.21 23:59 URL | シキ #- [ 編集 ]

おっさんやべぇwww

2008.05.22 00:09 URL | 翔也 #szTeXD76 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/243-ea81d43e

