のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>胡瓜さん
優勝おめです(・∀・)
ライドに勝てるような構築が理想ですよ~。

>>翔也さん
全自動ええのぉ(´・ω・`)
ウチにも・・・と思ったら普通の卓でさえ置く場所無かったwww

>>Katsuさん
>ロックバーン
シンツェンフー怖いです><

>緑
グリーンデイが好きだからです><
針鼠はジャパハリネットが好きだからです><


はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ

うにゅーんしじじぇおおwsjxひふ8えhぢえd


はふー



酔いまくってますが何か!?!!??!?!1


こんな状態ですがmh杯出てきました(*´Д`*)

1回戦  虹龍さん  いきなり身内ゲーwww
しかもコンセプト的なもの一緒www

結果  ○×○

2回戦  覇者さん
結果  ××

正直無理ゲーだった・・・1戦目アレ初っ端決めても負けるんかい・・・
2戦目は全然ぷーで負けた。
やっぱあのデッキ強いわ~(;´Д`)



まだ大会中なんで詳しくは書きません(´・ω・`)
ディライくん勝ってるね!頑張れよ( `・ω・´)


あと、明日はやっぱりギリギリにファンクスいきます。
ガードさん大会中・後とかの時間に交換お願いしますm(_ _)m

朱音さんは色々大変そうだけどこれるんかいね?
いちおゲームもってくね。


私信だらけで正直スマンかった!
今の状態じゃタイプミス多くて記事書ける気しないんです(;´Д`)


それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ

ごめん、敵取れなかったんだ。
次はお互いリベンジしような

2008.05.17 03:07 URL | ディライ #- [ 編集 ]

>mh杯
お疲れ様でしたm(__)m
覇者さんは2位だったみたいですね(>_<)

ん??
やけ酒ですか~??

2008.05.17 03:52 URL | Katsu #K47MgfVQ [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/240-a5b90d6a

