のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>朱音さん
ほいさっさ(´・ω・`)

>>きりんさん・ロードさん・シキさん
にゅーん(   ´  ・  ω  ・   `  )

>>さんでぃさん
まあ、ぶっちゃけどっちでもいいんですけどねwww

>>Katsuさん
マジな話、ハンネをフルで呼んでくれてるのはKatsuさんだけかも・・・
でも、呼びたいので呼んでくれたのでかまわないんですよ(´・ω・`)



はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


今日までは月曜からバイト&朝一講義で死んでたので、
午後から講義の無い今日は家でぐっすり・・・

の予定だったんですが、友達に誘われたので、雀荘行ってました( `・ω・´)
友達3人との4人で、延々と6時間ちょい麻雀打ってました(;´Д`)

結果は、2位・2位・3位・3位・3位で、総合3位、
470円の負けでした('A`)
トップが強かった・・・ほぼ1人勝ち状態(´・ω・`)

滅多にリアルで打たないから、いい経験になりました(*´Д`*)
誤ポン1回やらかしましたがね

あと、全自動の卓に感動してました(*´Д`*)
すげーなアレ!!


>遊戯王
ねたがないんです。
とりあえず、明日のmh杯で使うデッキでも考えます。
ライドかスキドレ弾圧か・・・シンクロかな。



それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ

実は5日にロックビートバーン使って優勝しましたです ヤッホイ
スペシャルサンクス みどはり師匠です

大きく変わったのが、弾圧3枚メイン突っ込みですかね~

今流行ってる剣闘獣とかダムドとかシンクロとかライロとかに超効きますた。
大会では剣闘獣とライロかな

ライロは厳しかったけど(でもストレートで勝ったって言うぁ) ロックしてる間にラクダで引きまくって嫌なのは全部カウンターで頑張りました(笑

2008.05.16 02:54 URL | 胡瓜 #uEJ8s6Vg [ 編集 ]

>全自動
古いけど我が家にあります
友達の予定さえ合えば我が家は雀荘と化する…

2008.05.16 02:56 URL | 翔也 #szTeXD76 [ 編集 ]

>麻雀
最近打ってない(>_<)
役は覚えてるんですけどね?
そういえば
『HOLIC』
で麻雀打ってますね。
なんという偶然。

>ゆーぎ
ロックバーンでいきませう?

>呼び方
何か考えときます。
緑の針鼠さんだから…
…?
何故緑?

2008.05.16 07:24 URL | #K47MgfVQ [ 編集 ]

↓名前入れるの忘れた(>_<)

2008.05.16 07:27 URL | Katsu #K47MgfVQ [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/239-bead2c3f

