のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>ガードさん
彼女達が二大壊れ龍(ダムド・裁き)に
レイープされるのなんて見たくないから嫌です><

>>Katsuさん
現環境のガチが強すぎなんです(´;ω;`)
ライドはこっちでは蔓延しておりますorz

>>シキさん
君を仲間に引き入れてやる・・・
いや、寧ろこれはオレが仲間に引き入れられたのかwww

>>ロードさん
ネタの区分が曖昧になっちゃうんですよねー(´・ω・`)
ライド・ダムド・次元・スキドレ無しとかの縛りプレイ(ハァハァ)
とかなら面白そうですよね(・∀・)

>>朱○さん
ディライくんのはこれか・・・
てか君に大番長のコピー渡したっけ?
なんかHD掃除しててあれ?渡してなくね?
とか思ったんだが・・・
忘れてたら今週持って行くよ(´・ω・`)?


はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


>遊戯王
ネタ無し。
しかしデュエルしたいパワーは徐々に上がってきてます( `・ω・´)

あ、ばっちり今月末の日曜バイト休みとったけど、Team FanXCUPは
あるんですかね(´・ω・`)?


>雑記
ネタ無し。

あ、こないだまた酔っ払いに絡まれましたよ。
僕1人しか店員いないから困った困った(;´Д`)


最近、ハンネを変えてしまおうかなーと考えてます(´・ω・`)
いや、いい加減『みどはり』でええやん、と(;´Д`)
新居浜でも今治でも松山でも『みどはり』『みどはりさん』で定着してるし。
なにより鼠って漢字が書きにくいんです
しかしアク解見ると『緑の針鼠』がトップという罠(;´Д`)
こっちの名前とかほとんど使ってないのに、なんでやねんwww


それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ

大番長もらってないですw

今週末よろしくお願いします!

2008.05.13 22:22 URL | 朱音 #- [ 編集 ]

顔でけぇwwwwwww

2008.05.14 00:50 URL | きりん #- [ 編集 ]

ちょ、顔吹いたwwwwww

2008.05.14 01:08 URL | ロード #- [ 編集 ]

顔文字のスペース多すぎて吹いたwww

確かにリアルじゃ「緑の針鼠」は使いにくいかもね
広島でも「みどはり」って書いてたし…

2008.05.14 02:36 URL | さんでぃ #- [ 編集 ]

俺は
『緑の針鼠』さん
って呼んでますよ?

酔っ払い…。
とりあえず話聞いて
うなずいとけばOKですよ!
多分(>_<)

2008.05.15 07:59 URL | Katsu #K47MgfVQ [ 編集 ]

ケータイで見たらタイトルカオスwwww
なんだこれwwwwwwww

2008.05.15 08:33 URL | シキ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/238-2d4c1aee

