のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>Katsuさん
フジでの大会では100%ライドだらけだろうなー、と思ってたので、
ガードナー入りライドが無難と考えてました(´・ω・`)
ヒロビなら・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

>>きりんさん
1日に2回大会で戦ったんですよ・・・

>>シキさん
ご希望にそって、タイトル変えましたwww

>>ディライさん
タイトルに別方面から喰いつかれるとは・・・

>>ロードさん
かれこれ数ヶ月、フリー含めて次元ばかりだと流石に・・・


はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


>雑記
猛烈にだるいです(´・ω・`)
げ・・・げつようび・・・げつよう・・・び・・・('A`)
バイト・・・朝一で講義・・・バイト・・・朝一で講義・・・バイト・・・


('A`)


>遊戯王
フリーで使うデッキしか思い浮かびませんorz
大会用とかライドorダークorシンクロor永続罠のメタ型ばっかで・・・ねぇ(´・ω・`)
ばっかでねぇ?


('A`)

でも趣味に走りたいなぁ・・・せめてファンクスが1回戦から
スイス形式でやってくれたら趣味に走るんだけどなぁ(´・ω・`)
どーしても我慢出来なかったら、この電波構築使ってみようかな。



それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ

煩悩ビート(大会仕様)での出場希望ww

2008.05.12 19:10 URL | ガード #- [ 編集 ]

たまには勝ち負け気にせず楽しみたいですよね~♪

最近ライトロードみてません(`・ω・´)

2008.05.12 19:52 URL | Katsu #K47MgfVQ [ 編集 ]

なんという五月病wwwww
と、年中五月病の人が言っておりま(ry

2008.05.12 20:42 URL | シキ #- [ 編集 ]

見事な5月病www
みどはりさんが来週ネタなら、オレもネタで出ようかな、かな?
むしろTeamFanX全員ネタで出場…ないか;

2008.05.13 01:00 URL | ロード #- [ 編集 ]

2日まえの記事
恋姫†無双 ~ドキッ★乙女だらけの三国志演義~
に似てるな~と思た

名前が「朱○」になっているのは見ている皆さんへの謝罪と自らの自重の現れです


書かなきゃ落ち着かない自分がいるんです……

本当に申し訳御座いません!!!

2008.05.13 17:18 URL | 朱○ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/237-ee6ffeac

