のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>クロさん
モンハンがwii、ってのが痛いですよね・・・(´;ω;`)

>>海苔さん
了解しました~ヽ|・∀・|ノ
また休みとれたら連絡ください( `・ω・´)

>>Katsuさん
>値段
PS2との互換性あるやつの買取値は
えらい高かった気がしますねー(汗

>SA
どSなアルテミスさんが次元でいたいけなデッキをいたぶる、
理不尽極まりないアニメ・・・
ひどいや(´・ω・`)


>>クロさん
一行ぬかしちゃってたwww
これじゃ意味不明だったー(;´Д`)
そのときてwwwww

>>Katsuさん
お触れはまだいいんだ・・・
マクロとかもうね・・・禁止じゃ(´・ω・`)


はい、緑の針鼠です、みなさんこんにちわ~ヽ|・∀・|ノ


昨日の朝、友人からの電話で目が覚めました(;´Д`)
大会時間には当たり前のように遅刻してしまいました(´;ω;`)
まあ、一応参加させてもらえたんですがね(´・ω・`)


使用デッキ
ライトカオス

参加人数
43人


1回戦
ファンクスにも結構来てた、松山組のKさん
アンデッド

1戦目
初っ端からダムド降臨して勝ち。

2戦目
押されてたケド、死者蘇生でファントム→裁きコピーでぶっぱっぱ
これで流れ変えて勝ち。


結果  ○○


2戦目
アルテミスさん
はいはい次元次元('A`)

1戦目
先攻とられて、3セットされて生還者立たされスタンバイマクロ。
こっちライラしか召喚出来ない。絶対奈落あるー、とか思ってたら
案の定奈落。手札にはミラフォ激流あったけど、
生還者&ワイルドマンの前には無力。
勝てるわけないやん・・・


2戦目
サイドからガンメタ。

・・・事故った(´;ω;`)
相手4セット、こっち2セットで、相手ターン、
触れに神宣撃たして、攻撃宣言邪神の大災害。
これ決めたのになんで負けるんよ・・・
まあ、4レベル以下のモンをウォルフとジェイン1体しか
ひかなかったからなんだけどね(´・ω・`)
ドローします、エンドしますでひたすら殴られて負け・・・


結果  ××


萎えた~('A`)

この後は延々とフリー&トレード。そして、5時30分に、
デュエルスペース片付けられちゃったので、デュエルしたりない方々数人で、
松山のおんまく寿司近くのデュエルスペースのあるカードショップへ。
そこで、僕、十六夜さん、海苔さん、海苔さんのお友達、アルテミスさん、
そのカードショップにたまたま居合わせた遊戯プレイヤーの6人で、
プチ非公認大会することになりました(・∀・)
賞品は、
1位 デステニードロー 綿毛トークン×2
2位 封印の黄金櫃 光神テテュス オネスト
3位 アルカナフォースのダーク あとなんか2枚

てか十六夜さんDドローすげえwww

使用デッキ
スキドレ弾圧リクル

1回戦
海苔さんのお友達  弾圧ガジェ

1戦目
スキドレ引かずにリクルビート。
結局除去多くて負け。
弾圧いらーーーん!!!

2戦目
スキドレ3枚ひききったよ・・・
でも力押しで勝ち。

3戦目
スキドレつっよー(;´Д`)


結果  ×○○


2回戦
海苔さん  ウリア

1戦目
ロックパーツにえらい苦労する。
でも・・・スキドレ弾圧は・・・うん。

2戦目
メタルリフレクトスライムに弾圧とか。


結果  ○○


3回戦  アルテミスさん
次元ですね、分かります

1戦目
マクロにサイク。後はワイルドとかをニュードリュアとかで地味に処理し、
地味にライフ削っていって勝ち。

2戦目
裂け目マクロうっざー(;´Д`)
でも引き勝負まで持ち込んで勝ち。
カウンター撃つタイミングミスらなかったのが勝因。


結果   ○○

優勝&賞品GET!!

あんまりにも永続罠ウザいから使ってやったぜ!←最悪

てか、1位みどはり2位アルテミス3位十六夜という、
素晴らしく空気の読めない主催者集団www

このあと、ノリで我が家に集まり、明朝4時までプチ宴会してましたヽ|・∀・|ノ
アルコール入れれたら完璧だったんだけどなぁ・・・
またやりましょう( `・ω・´)


それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ

>非公認優勝
おめでとうございますm(__)m
公認こっち使えばよかったと思うのは気の性ですか?
賞品豪華だ-o(^-^)o

>次元
今だ負けた記憶が無いですね(>_<)
エアーマン効果とかライトジャスティスで割ってた気がします(>_<)
ヒロビはお触れ天敵です(`・ω・´)/

2008.05.11 11:56 URL | Katsu #K47MgfVQ [ 編集 ]

SAはそろそろ自重すべきだと思う…

2008.05.11 12:19 URL | きりん #- [ 編集 ]

いいなぁー。楽しそう(´・ω・)

>タイトル
ウホッ!
だったら突っ込んでたよ。まだまだだね(何

2008.05.11 15:48 URL | シキ #K3VsDgnM [ 編集 ]

賞品スゲええ
なんだかんだでDドロー結構高いしねえ

>タイトル
某ゲームのタイトルのオマージュにしか見えない俺は異常

2008.05.11 22:37 URL | ディライ #- [ 編集 ]

タイトルに吹いたwww
非公認優勝おめです(>_<)
そしてSAが叩かれ過ぎな件についてwww

2008.05.12 00:03 URL | ロード #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/236-a2deabaf

