のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>SAさん
今日はサンクス!

>>ディライさん
迷界軸のあのお方はそんな事いいません><

>>海苔さん
ありがとうございます(・∀・)

>>さんでぃさん
僕も帰りちょくちょく意識飛んでたww
お疲れ様でした( `・ω・´)

>>シキさん
おっす!
そして今度(夏かな?)はオレも運転に慣れるように頑張るよ( `・ω・´)


はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


>雑記
広島遠征という一大イベントを終えて、ポケーと毎日を過ごしています(´・ω・`)

・・・書くこと無いんです(´・ω・`)
・・・ゲームの話でも。
7月の末に、PS3買う気満々です( `・ω・´)
FF?いいえ、全くやったことないです。
MGS4?1・2・3は一応やったけど、それがメインではないです。

SIREN3ですよ(・∀・)

※SIRENとは

PS2で発売された、和風なホラーゲームです。
凶悪なまでの難易度を誇るSIREN、大幅にシステム周りが改善され、
ゲーム苦手な人にもとっつきやすくなったSIREN2、
僕はどちらもハマリこんじゃったわけですよ(*´Д`*)
ちなみに、こんなゲームです↓

※ほのかなグロ注意



正直、ニコ動貼れるツール試してみたかっただけでs(ry
(^-^)=○)д゚)


バイオとか目じゃない怖さです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
このSIRENが、このたび新作出すことになりましてね。
・・・なんでPS3やねん畜生・・・(´;ω;`)
だれか他にもPS3買う予定ある人とかいます(´・ω・`)?


>遊戯王
今日はアルテミスさんと軽くフリー&トレード。
のんびり、まったり。と過ごしましたとさ。
週末はどっちに参加しよう・・・?
松山の非公認か、新居浜の公認か・・・
松山で10時30分くらいまでトレとかフリーしてから新居浜、ってのも
アリだけど、今度こそ松山の賞品いただきたいしなぁ・・・

まあ、気分で決めます(´・ω・`)


それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

>PS3
FF13待ちかなー。
MH3がWiiってのが…orz

>大会
明日は雨らしいからファイルは持っていかないでおこうかな…(´・ω・`)
デッキだけなら荷物も少なくて済むんですよねー。

2008.05.09 15:30 URL | クロ #- [ 編集 ]

サイレン面白そうww
機会があったらやってみたいですー

大会、もし新居浜行くなら後ろ乗せてくださいw

2008.05.09 16:51 URL | 海苔 #- [ 編集 ]

>PS3
今60Gっていくらでしたっけ(´・ω・`)?

>SA
そんなアニメやってませんでしたっけ(´・ω・`)?

台風はどこにいくんだろう?
せめて日曜は雨やんでてくれm(__)m
大会行けん(:_;)

2008.05.09 19:01 URL | Katsu #K47MgfVQ [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/234-891bbe01

