のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>きりんさん
少しでも何か参考になれば幸いです(*´Д`*)
勘って大事ですよね(´・ω・`)

>>ディライさん
四国なめんなよ?
陸の孤島馬鹿にすると痛い目あうよ?
平日に公認?あったら交通費無視で飛んでいくわ!
こちとら公認求めて広島まで行ったろか、とか言いよんのに・・・
畜生・・・畜生ーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

>>Katsuさん
うぁー4、50人・・・
行ってみたいなぁ、名古屋・・・(´・ω・`)

>>シキさん
人数あれだけいりゃ気合も入るよねー( `・ω・´)

>>クロさん
嵐一回も使われなかったなー(;´Д`)
TP未開封多いなwww


はい、緑の針鼠です、みなさんこんにちわ~ヽ|・∀・|ノ


>雑記
昨日、ようやく東方永夜抄ノーマルで全クリ出来ました(*´Д`*)
今度は霊夢・紫ペア以外でもチャレンジしてみようかなー。

そして、今日は海苔さんが遊びに来てくれましたヽ|・∀・|ノ
メルブラしたり東方花映塚対戦したり。
どっちも五分五分って感じでした( `・ω・´)

終わった後、メッセンジャーの登録とか、ファイルの解凍ソフトの
インストールとかしてもらいました(´・ω・`)
PC苦手なんで困ってたんです(;´Д`)
海苔さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m


>遊戯王
海苔さんと、もちろんフリーもしました。
ウリアつええ(;´Д`)サイドありでやったりしてたので、
魂の解放・DDクロウ・転生の予言とかのメタカードが
刺さったりして楽しかったww


で、明日。

バイトないぜ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

何しようかな!?何しようかな!?

日帰りで広島いこうかな!?
足・・・?
シキさーん、割り勘していかないかー(´・ω・`)?
他にも希望する人いれば人数で運賃割り勘して、とかで・・・

その気になればオレの後ろに乗ってっても・・・うん。

気が向いたらメールorコメントしてくれ( `・ω・´)



それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

ファンクスではマックスこと使者です。
とある人に教えられてきました。
優勝経験はもちろんありません。
次回の大会で次元帝で(蹴
すいません交換に出せるカードがありません。
自分もブログをやっているのでよければ来てください
ちょっとした動画もありますので でわ。。

2008.05.05 20:47 URL | 使者(マックス #- [ 編集 ]

タイトル見てとうとう現実逃避し始めたのかとオモタwww

いっちょ行きますか、広島(爆
車使えるかとか財政難とか問題があったりするんだが…。

2008.05.05 21:36 URL | シキ #K3VsDgnM [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/231-c3b8ddfa

