のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どもー、らき☆すたのOPのCDが手に入らず、若干凹み気味の
緑の針鼠です。みなさんこんにちわーヽ|・∀・|ノ
・・・なんでどこにも置いてないんだよ・・・orz

今日はレポート作成のため、裁判所見学に行ってきました(・∀・)
刑事裁判しかやってなかったので、それを傍聴してきたのですが・・・
被告人が手錠腰縄を付けられた状態で
登場したので、その威圧感に圧倒されてました(;´Д`)
窃盗犯だったらしいのですが・・・
僕はこの様にはなるまい、と改めて決心しました( ´・ω・`)

みんな、捕まるような事しちゃダメだよ!
・・・と、一番グレーゾーンな僕が言ってみる(*´Д`*)
歩く軽犯罪法違反の二つ名は伊達じゃないぜ!!

それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノ~

ちょwwあなたは既にスピード違反で逮捕罰金くらってるでしょ。

あなたがやりそうな犯罪・・・。針鼠さんそれだけはやったら駄目だよ。

さんでぃさん、前回のコメにブログのURL張ったのでよろ

2007.05.31 19:11 URL | ディライ #- [ 編集 ]

らき☆すたのOPは、予約してないと中々手に入らないですよ~。
買う人はほぼ予約してますし。

2007.05.31 20:08 URL | 椏 #.70s4Y7Y [ 編集 ]

裁判傍聴…。

中坊ん時にやりました…。

その時のスゴイエピソードがあるんですが、ここには書けないっす(ぇ

2007.05.31 22:09 URL | シキ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.05.31 22:28  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.05.31 22:28  | # [ 編集 ]

なぜかどうやっても管理人への秘密コメントになってしまう…
ま、いいか。気にしない気にしない…
>ディライさん
ふつつか者ですが、お邪魔させていただきますね

2007.05.31 22:31 URL | さんでぃ #j15/m7TY [ 編集 ]

>被告人が手錠と腰縄を付けられた状態

怖っ!(゚Д゚;)

2007.06.01 00:51 URL | きりん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/23-5c002cb9

