のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>ディライさん
うん、手札から出るときは強いんだけどねぇ・・・>バブ

>>Katsuさん
救急猫まで値上がりしてたのか・・・(;´Д`)
さんでぃさんから無償で3枚貰い受けた僕は勝ち組( `・ω・´)
レシピ、少しでも参考になれば幸いです(・∀・)


はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


>雑記
最近は東方三昧。
つっても、いつになっても上達しないんだけどね('A`)
何回ピチュッた(自機あぼーんの事)ことやら・・・
ここ一週間で1000回はピチュッたな・・・(´;ω;`)
死にまくる→ムキになる→クリアするまでやっちゃるー!!!→あれ?朝?

この繰り返し(;´Д`)

・・・シューティングなんだから、集中切れてきたらミス増えるのは
必然的なのは分かってるんだけどね・・・(´;ω;`)
いまだにどのシリーズもノーコンテニューでラスボス倒せてないです。・゚・(ノД`)・゚・。



>遊戯王
久々に新デッキ完成( `・ω・´)
どうだろ?久々に扱うデッキジャンルだからなぁ・・・事故こえー(;´Д`)

てか、どんなデッキ使うにしても戦いにくい環境ですよねぇ・・・
ダーク・ライロ・シンクロだのの環境主流型はもちろんサイドでガンメタされるし、
次元だのスキドレだのヒロビだのメタビート・罠ビート側も、
砂塵ツイスターがすさまじく痛く、大災害喰らった日にゃ\(^o^)/オワタ

そして、ファンクスには墓守・次元が常駐してるから大災害の採用率高い件。



・・・うん、とりあえず明日の公認はこれで優勝かっさらうぜ( `・ω・´)



>連休

・・・日・月曜日は休みだけど、夜バイトだから松山にいないといけないorz
月曜とか特に暇やなぁ・・・

火曜は休みだから遠出出来るぜっ( `・ω・´)
マジに広島辺りまで行ってみようかな・・・ただ、交通費が・・・(;´Д`)



それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ

少し前までは大災害使ってたけど最近はあんまり使ってないですね

次元相手に通ったときはすごい気持ちいいですw

2008.05.03 09:37 URL | めばる #SFo5/nok [ 編集 ]

コピーするにしても2枚くらい足りない(´;ω;`)
霞の~もエアベルンも高騰してるし(>_<)

PS
救急猫は3枚1000円くらいですかね~。

2008.05.03 11:38 URL | Katsu #K47MgfVQ [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/229-c9dc3785

