のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>海苔さん
>フリー
喜んで~ヽ|・∀・|ノ
場所はどうします?あのおんまくの近くのカードショップとかですかね?

>>翔也さん
>アルカナ
実は結構長いこと使ってるんですよww
大会で使おうかな~(・∀・)

コメ返その2

>>きりんさん
そうでしたか(´・ω・`)
てか( ´ー`)←ええ顔www

>>ディライさん
青Dそんなにあってもしょうがなくね?
オマケのゲームは今日2800円に突然変異しました(´・ω・`)



はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


今日はデッキ晒し。

あなたと・・・合体したい・・・(シンクロ的な意味で)
検索エンジン用(シンクロバブーン・AEキャット)


モンスター(19枚)
冥府の使者ゴーズ
素早いモモンガ×3枚
森の番人グリーン・バブーン
召喚僧サモンプリースト×2枚
霞の谷(ミスト・バレー)の戦士
レスキューキャット×3枚
デス・コアラ×3枚
クリッター
X-セイバー エアベルン×3枚
D-HERO ディスクガイ

魔法(16枚)
貪欲な壺×3枚
大嵐
大寒波×2枚
早すぎた埋葬
洗脳-ブレインコントロール
精神操作×2枚
死者蘇生
サイクロン
おろかな埋葬×2枚
アームズ・ホール×2枚

罠(8枚)
聖なるバリア-ミラーフォース-
死のデッキ破壊ウイルス
砂塵の大竜巻×2枚
激流葬
リミット・リバース×2枚
マインドクラッシュ


・・・言われる前に先に言っておこう。
はいはい資産ゲー資産ゲー('A`)
バブーン・アムホ・サモプ・ディスクとかもうね・・・
あ、星屑、ブリューナクとかも・・・


・・・


気を取り直して、解説(´・ω・`)

基本的には、
(サモプ→)レスキャ→エアベルン+デスコアラ=ゴヨウorブリューナク

もしくはレスキャ→エアベルン+モモンガ→A・O・J

ついでにエアベルン+モモンガ+サモプ=ミストウォーム

あとサモプ+霞の谷の戦士=星屑orレッドデーモンズorメンタルスフィア

手札にチューナーどもが来てしまった場合は、精神操作で相手の奪って
なんとかしましょう。てか、精神操作は普通に3でもいい感じです。
実際にフリーとかであったのは、相手の裁き奪って効果発動とか、
相手のダムド奪って、場を荒らして最後は自壊、とか、
相手のヴァリー奪って第2効果で2ドローとか、
相手の場を空けてダイレクト決めて勝ち、とか・・・


>レスキャ3
だって強いんだもん(´・ω・`)
どうせエアベルン・デスコアラはデッキ帰ってくから、そう腐らないし。

>マイクラ
2枚入れたいよぅ・・・普通に強いケド、ブリューナクやミストウォームの
バウンス効果との相性もGOOD(・∀・)

今の環境的にはライロ・ダムドに匹敵するジャンルではあると思います( `・ω・´)

・・・あれ?バブーンはいらない子(´・ω・`)?



それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ

シンクロバブーン使ってカンチャン出たけど、バブーン出すような状態になってるときは大抵負けてたわww
実際無くて良いと思うんだよねえ

2008.04.30 21:09 URL | ディライ #- [ 編集 ]

いいカードばっかええなぁ(∪o∪)。。。
救急猫とか精神操作とかエアベルンとかも高くなってますよね(:_;)

2008.04.30 23:25 URL | Katsu #K47MgfVQ [ 編集 ]

書くの忘れた(>_<)
参考にさせていただきますm(__)m

2008.05.01 20:18 URL | Katsu #K47MgfVQ [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/228-e787f2fe

