のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>ディライさん
作りたいけど全然パーツ持ってないorz

>>めばるさん
また暇を見つけてチャレンジしてみます( `・ω・´)

>>さんでぃさん
そうかな?


はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


今日はファンクスまで出張しました( `・ω・´)
てか、昨日の深夜までは、今日暇だから広島辺りにふらりと
出かけようかなーなんて考えたりもしてました(´・ω・`)

結局無難に新居浜で我慢しましたが。
・・・てかフリー&トレに夢中で、クロさんきりんさんに声かけるの忘れてたorz

・・・まあ、お二人とも僕みたいに暇人じゃなかったかもしれんですが(´・ω・`)


とりあえず、フリーはまあまあ。
でも普通に副店長にシンクロAEが連敗しちゃった(´・ω・`)

トレードも充実。
WC2008の新品2つとカードアルマニックの新品も買えたし(*´Д`*)


とりあえず、
・ブリザードドラゴン×3
・強者の苦痛×2
・ラスオブネオス×1
・アルカナナイトジョーカー×1
・絵札の1セット
・星屑龍×1
・増援(ゴールド仕様)×2
・ホワイトホーンズ(米ウル)×1
・ディープダイパー×3
・オマケで付いてきたゲーム3本(WC2008×2、カードアルマニック×1)
などなどが手に入り、
・次元幽閉×2
・マジシャンズヴァルキリア×3
・キャッスルゲート(米レア)×1
・アビスソルジャー(米レア)×1
・現金15000円
などなどが無くなりました(´・ω・`)

とりあえず、うん。


・・・金、節約しないとなぁ・・・(´;ω;`)


それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

心配せずとも今日は一日中バイトだったよ( ´ー`)

2008.04.29 23:52 URL | きりん #- [ 編集 ]

>トレード
すげーな。良いカード入手してる・・・
俺も関東CSはトレめっちゃがんばったんだぜ。
青D8枚回収とか賄賂とか

というかおまけで付いてきたゲーム吹いたww

2008.04.30 12:18 URL | ディライ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/227-40acd2d9

