のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

コメ返

>○×△□

>>ロードさん
間違えられるのは辛いですね(;´Д`)

>>Katsuさん
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>>シキさん
確かウチ来る直前だよね・・・
なんかスマン(´・ω・`)

>>クロさん
僕といい勝負だー(;´Д`)

>>海苔さん
5000円痛い・・・
場所はどの辺りですか?

>>ディライさん
呑んでいたら飲酒運転だからなぁ(;´Д`)
大丈夫だったん?

>>めばるさん
免許取ったら気をつけてくださいね(´・ω・`)
警察の点数稼ぎに心底うんざりすると思います(´;ω;`)

>簡易公認レポ


>>海苔さん
返しませんwww

>>翔也さん
ネタにしましたけど、ホントゴヨウは強かったですwww

>>真一さん
ありがとうございます(・∀・)
普通にメタはたっぷり積んでたんですけどねー(汗



はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


>雑記

日曜は鼻かぜに苦しみながらクロさんの家でフリーとかモンハンとかしてました。
モンハンはラオ出すためにひたすら大連続狩猟クエスト。
ラオは2回行ったけど天麟は出ませんでした(´・ω・`)

あ~何回も行きたいけど作業ゲーだからあんまりやりたくない、ってのもある・・・
てか、1人で倒せるのかな?
集会所上位のならソロでハンマーで討伐出来るんだケド、
Gともなると撃退が限界な気がする・・・


>遊戯王

今の手持ちのデッキが、

・シンクロAEバブーン
・ライトロード
・アルカナアンデッド
・生還ターボ六武衆
・閃光パキケガジェ
・クリボーDトーチ

の6つ。お気に入りは言うまでもなく合体(*´Д`*)
ダークとか1つも作ってないや(´・ω・`)
そして、そろそろ新デッキ作りたいなぁ・・・剣闘獣とか暗黒界とか。

ちょっと練ってみようかな( `・ω・´)


それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

剣闘獣はつえーぜ。
アレは鬼畜としか言いようがないぜ

2008.04.28 19:00 URL | ディライ #- [ 編集 ]

ラオの天鱗は7~8回行っても出ませんでした
弟は二回で出たのにorz

コウリュウノツガイでソロ討伐できましたよ
ハンマーでは厳しい気もしますが頑張って下さい(・∀・^

2008.04.28 21:59 URL | めばる #SFo5/nok [ 編集 ]

合体って言うな~

どえらぁデッキのバラエティーが豊かですな(゜Д°;)

2008.04.28 23:48 URL | さんでぃ #- [ 編集 ]

多分日赤ら辺です<捕まったの

俺も今新しいデッキ作ってますw
GW暇だったらフリー対戦しませんか?

2008.04.29 23:18 URL | 海苔 #- [ 編集 ]

>>アルカナアンデット
(゜Д゜)ポカン
さぁファンクスでもこれを流行らせてくださいね(ぇ

2008.04.30 00:33 URL | 翔也 #szTeXD76 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/226-2db144cb

