のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>Katsuさん
はい、間に合わなかったらまたライロに逃げますwww

>>めばるさん
おおー、喜んで拝見させていただきます(・∀・)


はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ

>遊戯王
相変わらずデッキができない。
てか、○○○デッキに×××いれたら絶対強いwwとか
1人で盛り上がってたのにとっくに既出だったよ('A`)
うん、日ごろからネット巡回ちゃんとしなくちゃね(´;ω;`)
てか、×××入れてる人は△△△とか□□□とかも採用してんのかな?

プレステのコントローラーみたく、
記号ばっかでサーセンwwwww


あ、明日は早めにファンクス行きます( `・ω・´)
フリーしようぜ!!

>雑記
今日帰ってるときに、玉突き事故(の直後)を見ました。
しかも2件も。
普段無能な警察のやってる、点数しか頭にない取締りが、いかに無意味か、
ってことですよね・・・(´・ω・`)

はい、警察にお世話になったことある人挙手('A`)ノ


>雑記2
バイクのオマケでついてくる、ヘルメットがまだ到着しません。
え?ヘルメットくらいならバイク屋に置いてるだろ、って?

店主『どれでもヘルメットええよ~』

みどはり『じゃあこれで(・∀・)』

みどはり『よいしょっと・・・あ、あれ・・・めっちゃキツい(;´Д`)』

店主『ありゃ?入らん?弱ったなー、見た目より頭でかいんやね~』

みどはり『巨大なお世話だははは・・・』

※苦笑いですが、目は一ミリたりとも笑っていません

店主『じゃあ取り寄せとくね~』

みどはり『はいお願いします←棒読み』


こんな素敵エピソードがありましてね。



藁人形に~  藁人形にぃ~  藁人形に~ごっすんごっすん五寸釘♪


それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ

はい ノ
夜に街中で『おい、そこの中学生!!』と言われて補導されかけたことがあります><
当時高2でしたが何か?www

2008.04.25 21:28 URL | ロード #- [ 編集 ]

はい ノ
車に横から突っ込まれました(>_<)

2、3回(>_<)

2008.04.25 22:51 URL | Katsu #K47MgfVQ [ 編集 ]

はいノシ

2008.04.25 22:52 URL | シキ #K3VsDgnM [ 編集 ]

('A`)ノ

自転車で交通事故・骨折で全治3ヶ月弱
バイクで交通事故・怪我なしでバイク小傷
バイクで速度違反・罰金12000円

どう見てもお世話になりすぎです。本当にあr(ry

2008.04.25 23:47 URL | クロ #- [ 編集 ]

ノシ

一時停止無視罰金五千円は痛かったぞ・・・痛かったぞー!!

俺も頭でかくてメットが限定されてくるんですよww
バイト先のメットは入るけど頭痛いし・・・

2008.04.26 00:18 URL | 海苔 #- [ 編集 ]

ノシ
大学のコンパのあとにチャリで二次会に移動してたら警察に引き留められました

2008.04.26 01:08 URL | ディライ #- [ 編集 ]

みんなお世話になりすぎでしょw
やっぱり車とか乗ってたらそうなるのかなぁ?

車の免許取ったら気をつけようwww

2008.04.26 16:08 URL | めばる #SFo5/nok [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/224-b0014f67

