のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>Katsuさん
最優先事項は特に何も意識せずに書いてましたww
そして準優勝おめです(・∀・)

>>ロードさん
閃光のイリュージョンは、デッキ枚数多めの型なら
めっちゃ強いです(・∀・)
今回はデッキ枚数削りたかったので抜きました(´・ω・`)

>>シキさん
ツッコミもらえてよかったwww

>>ディライさん
シンクロも早いよねー。



はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


>遊戯王
デッキ調整が後一歩。
なかなか納得のいくものにならない・・・
週末はいっそライロで・・・
いや、しかし・・・晒したばっかだし・・・

ふむ(´・ω・`)


>雑記
モンハンしてます。
とりあえず、ソロでナルガ頑張ってます。
ようやく、ついさっき防具ナルガ一式で揃えられました(*´Д`*)
音爆弾あったら案外楽でした(・∀・)
一番の難関と思われた天鱗があっさり3つも手に入ったおかげです( `・ω・´)
こっちで運使ったら・・・週末あかんやん(;´Д`)
公認でもこの運キープ出来たらいいなぁ(´・ω・`)


書くことないや(´;ω;`)


それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

ありがとうございますm(__)m
でも4勝1敗4人だったので4位でした(>_<)

あえてライロでいきませう(`・ω・´)

2008.04.25 01:31 URL | Katsu #K47MgfVQ [ 編集 ]

ナルガの天鱗3つ...
4つ取るのに30頭討伐しためばるですw

ナルガいいですよね♪
今は武器全部強化から作ってますw
今度は天鱗使わないけど延髄が足りないw

新しくモンハン専用のブログ始めたので是非見てって下さい(^∀^)

2008.04.25 13:29 URL | めばる #SFo5/nok [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/223-7f9c1ba1

