のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返

>>胡瓜さん
ライロはサイドでメタってもキツいですよね・・・
特にロックにとっては天敵ですよね(´・ω・`)


はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ

今日は自分のライロ晒しでも。

ライトロード


モンスター(23枚)
冥府の使者ゴーズ
創世の預言者×2枚
裁きの龍(ジャッジメント・ドラグーン)×3枚
ライトロード・マジシャン ライラ×3枚
ライトロード・ビースト ウォルフ×3枚
ライトロード・ハンター ライコウ×2枚
ライトロード・パラディン ジェイン×2枚
ライトロード・サモナー ルミナス×2枚
ライトロード・エンジェル ケルビム×2枚
ライトロード・ウォリアー ガロス
オネスト×2枚

魔法(12枚)
貪欲な壺×2枚
大嵐
増援×2枚
早すぎた埋葬
死者蘇生
ソーラー・エクスチェンジ×3枚
おろかな埋葬×2枚

罠(5枚)
聖なるバリア-ミラーフォース-
激流葬
サンダー・ブレイク×3枚


>増援
最初はジェイン3・ガロス2だったケド、とりあえず初手のライロが
ガロスとかウォルフとかだけとかキツい、ってことで、
増援入れて擬似ジェイン4枚体制。
ジェインきた後はガロス引っ張ってきて種類増やす。
やっぱり立たせてエンドで墓地肥やすのが最優先事項でしょ。

>ケルビム
めっちゃ強いけど、正直2枚でよくない?

>大寒波無し
デッキ枚数45とかのときは採用してたけど、
今は40にしてout。


まあ、ライロはどんな型でも強いと思うんだけどね(´・ω・`)
とりあえずぶっぱ龍・ライラ・ライコウ・ケルビム・ウォルフ・
ルミナス・オネスト・ジェイン自重。



それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ

>最優先事項
みずほ先生ですかww

日曜ライロに負けたおかげ(初対戦だったからイマイチわからんかったし)で優勝逃したので嫌いです(`・ω・´)!

2008.04.23 19:54 URL | Katsu #K47MgfVQ [ 編集 ]

ライロなんて消え(ry
一応作ってるけど、やっぱりあんま好きじゃないかな;
あと…個人的には【閃光のイリュージョン】が強いかと(>_<)

2008.04.24 00:11 URL | ロード #- [ 編集 ]

>とりあえずぶっぱ龍・ライラ・ライコウ・ケルビム・ウォルフ・
ルミナス・オネスト・ジェイン自重。

↑多いなwwwwww

2008.04.24 17:05 URL | シキ #K3VsDgnM [ 編集 ]

一言で言うと
そいつら早すぎなんだよー
キャット使わないと追いつかないorz

2008.04.24 17:44 URL | ディライ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/222-b8956bec

