fc2ブログ

のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

>コメ返


>>ロードさん
補講との兼ね合いが・・・思案してます(´・ω・`)

>>きりんさん
大火葬は読めなかったorz

>>Katsuさん
ありがとうございます(・∀・)

>>朱音さん
そもそも次の大会ライロで出ないと思う・・・

>>真一さん
速攻型だったのかwww
いわれてみれば、久々に真一さんがアムホ使ってたの見た気が。

>>さんでぃさん
いや・・・だってなぁ。
魂の解放とかなら経験あったんだけど・・・

>>ディライさん
相手のバブーンをクロウで除外したときは、
してやったり、と思ったのに・・・


はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ

昨日はバイトとかで更新できなかった(´・ω・`)

>遊戯王
遅ればせながら昨日のレポでも。


使用デッキ  ライトロード
参加人数  20人弱

1回戦  AE軸ダムド  知らない人

1戦目
超事故。初手ウォルフ2枚とかね・・・うん、これは40枚デッキだし、もうしょうがない。
でも、せめて通常召喚出来るモンスターひこうぜ・・・増援まで入れてるのに・・・
クリッターと終末に4000以上削られてからルミナスひいてスタートとか無理やろ('A`)

2戦目
2ターン目で手札に裁きの龍3枚です^^え?ライロ?溜まりません><
相手は1ターン目にいきなりアムホ撃つ→コストで混沌落ちるとか・・・
ヤツにライコウ・ウォルフが除外されなければ4体だったのに・・・

結果  ××

オレ情けねえwwwww

この後のクロさんの大会デッキとのフリーでは鬼の様な引きだったのに・・・
1ターン目ライラ立たせてエンド→ウォルフ2体とか・・・
なにより、ソーラーエクスチェンジをドローすることができました^^

この後のトレで、スターダスト2体とかケルビムが手に入りました(・∀・)
シンクロ作るぜっヽ|・∀・|ノ




>雑記
大会より数時間前、Y君、クロさんとモンハンしてました。
とりあえずGティガ&ラージャンのクエで2死してすまなかった!!
ティガは嫌いなんです(´;ω;`)
ちょっとプレイヤーとしてのハンターランク上げてきますノシ

あと、バイク、だいぶ慣れました( `・ω・´)
この子のおかげでギリギリまで今治でフリーしててもバイトに間に合ったし。
海沿いの広い道では時速60キロ以上の世界を体感できました(*´Д`*)


それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト



21が軽々並ぶなんておかしいよ(´・ω・`)
バリアも出たしライロ優遇されすぎww

2008.04.21 20:22 URL | ガード #- [ 編集 ]

ライロなんて消えちゃえばいいのにね…(遠い目

2008.04.21 22:33 URL | ロード #- [ 編集 ]

あのフリー一戦目は無理だったww
3ターンしかもたんとかwww

二戦目は死デッキゲーしたわけですが(´・ω・`)

ティガは結構慣れてきたなぁ…
ソロの時は怒ったら閃光投げてボコってます(`・ω・´)

2008.04.21 23:51 URL | クロ #- [ 編集 ]

>ライロなんて消えちゃえばいいのに…
同感です(>_<)

時速50㌔なら自転車で出した事ありますo(^-^)o
多分。

2008.04.22 12:46 URL | Katsu #K47MgfVQ [ 編集 ]

ライロはね………。


消えて無くなれぃ!

2008.04.22 13:07 URL | 朱音 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/220-61394d7a