のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>きりんさん
頑張ってきました( `・ω・´)

>>朱音さん
お疲れ様です(´・ω・`)

>>めばるさん・クロさん
謎は全て解けt(ry
ありがとうございました(・∀・)

>>Katsuさん
うお、すげえwwらきすたで当たりです(*´Д`*)

>>ディライさん
だって大会のときくらいしかDO使わないんだもん(´・ω・`)
カードリストまでしか頭まわらなかったんだよ・・・


はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


>遊戯王

大会、出てきました( `・ω・´)
さっそくレポをば。
てか、店長さん、始める前に参加者30人ほどいる中で、
『そこのみどはり君に脅されたんで今回の優勝賞品は新弾BOXです~!!』
とか言わんといてwww確かに先週頼んだケドwww

使用デッキ  ライトロード


1回戦
強そうな人  ライトロード
いきなりミラーマッチwww

1戦目
こっちが先にぶっぱ蹂躙ゲー決めて勝ち。
ライロは早さ。

2戦目
サイドから魂の解放in。
ちゃんとひける。相手の墓地に2種類いたけど、もう1ターン我慢・・・
そう思ったのがまずかった。光の召集で手札のライロ捨てつつ、墓地の1枚と
コストの1枚のぶっぱ龍戻されてラッシュされて負け。

3戦目
ぶっぱ龍+ルミナス+ルミナス+ウォルフを一瞬で展開され、
一気に7100削られる。
返しにライボル+創世者+ぶっぱ龍で勝ち。

結果  ○×○

いきなり危なかった・・・


2回戦
アルテミスさん  次元
うはwwwさんざんフリーしたじゃんwww


1戦目
ライラ・ライコウで次元パーツ割ってぶっぱっぱ。

2戦目
ぶっぱっぱ。

結果  ○○


3回戦
真一さん  AE軸ダムド

1戦目
ぶっぱっぱして勝ち。

2戦目
魂の解放強い・・・
また4体溜めなおしたけど無理でした。

3戦目
時間切れの恐怖。
とりあえず、店長さんに4ターンだけやらせて!!って頼んだらOKしてくれました。
この4ターンで勝敗は変化、ぶっぱ蹂躙ゲーして勝ち。

真一さんとするのに時間30分は短いです><
そして2、3回戦と、ここはファンクスですか?

結果  ○×○


4回戦  準決勝
子供  ダムドビート

1戦目
ライロは個々のポテンシャル高すぎです(・∀・)

2戦目
冥府の使者も強いです。


結果  ○○


5回戦  決勝
さんでぃさん  バブーンライダー
身内ゲーの割合高いな・・・

1戦目
ぶっぱ龍強いです^^

2戦目
みどはり『ルミナス効果発動しますね^^』
さんでぃ『じゃあチェーンで大火葬発動します^^』

( ゚д゚ )

3戦目
ぶっぱ龍で蹂躙・・・してたハズが、
洗脳→ぶっぱ盗られて掃除される→ゴリラ通常召喚→\(^o^)/オワタ

うん・・・ぶっぱ龍温存して詰めに使うのがベストなのは分かってたんだけどね・・・
結構切羽詰ってたもので・・・


結果  ○××


総合  準優勝
賞品  新弾5パックと新弾の315円のスリーブ
新弾からはガードなんちゃらが出ました(´・ω・`)
で、315円スリーブは海苔さんに200円で買ってもらいましたヽ|・∀・|ノ

そしてここからスーパーフリー&トレードタイム。
超、充実しました(*´Д`*)今日ここで出てよかった~(・∀・)

明日は今治の公認行きます。5時前までしかおれんけどね・・・


>雑記
バイク買いました( `・ω・´)すごく・・・大きいです・・・
来週末、乗って帰ろうかな~・・・ただ、補講があったような・・・
でもロードさんも帰ってくるみたいだし、帰りたいなぁ(´・ω・`)


それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ

準優勝おめでとう(>_<)
てか…大火葬はキツいっすね;

>来週
ま、まあ…無理はしなくて…いいわ……よ?
(歯切れ悪く)

2008.04.19 21:21 URL | ロード #- [ 編集 ]

大火葬自重

2008.04.19 22:12 URL | きりん #- [ 編集 ]

悩んだら使ったほうがいいですね~。
やっぱり腐るよりは…(>_<)

準優勝おめでとうございますm(__)m

2008.04.19 22:52 URL | Katsu #K47MgfVQ [ 編集 ]

次の公認は大火葬をサイドに入れときますねw

2008.04.19 22:56 URL | 朱音 #- [ 編集 ]

おつかれでした~。
僕には速攻型は似合わないようですねw
アムホ使って30分で決められないとか。

それではまた明日。

2008.04.19 23:58 URL | 真一 #- [ 編集 ]

大火葬吹いたw

( ゜Д゜)←発動時のみどはり君の表情に酷似してるなぁ…

とりあえずお疲れさまでした~

2008.04.20 18:15 URL | さんでぃ #- [ 編集 ]

大火葬キタコレ

さんでぃさんすげーなーバブーンライダーなのに相手もろとも自分の墓地を除外するとは

とりあえず調子は上がってるようでよかったですね

2008.04.20 19:38 URL | ディライ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/219-c8f20b56

