のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>ディライさん
いや、イージーならオレもいけるんだよ(´・ω・`)?
ノーマルからは別次元・・・

>>めばるさん
持って行ってたんです・・・千里眼。
ただ、1匹狩ったとき、準備万端だったため、剥ぎ取りで、
あー、入れ替えせないかん・・・もう1匹はペイントしとるし、千里眼と入れ替えよう!←死亡フラグ
。・゚・(ノД`)・゚・。

>>きりんさん
うん(´・ω・`)

>>クロさん
ホントに道に迷いそうだからなぁ・・・
あと、マ)王←これなんて読むんです??

>>朱音さん
mh杯ガンバ!

>>海苔さん
はい、また明日お会いしましょう( `・ω・´)

>>さんでぃさん
うん、そうするつもりだよー(´・ω・`)



はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


>遊戯王

mh杯0落ちしてもうた(´・ω・`)
カードリストを更新しただけじゃダメだったんだね・・・
今回は本体をバージョンアップしとかないと鯖に入れなかっただなんて(´;ω;`)
あれ?ちゃんとリスト更新したのになんで?とか混乱してる間にマッチロスでしたorz
自分が調整出来ないのも、運営&対戦相手の方に迷惑与えてしまうのも、
とてつもなく苦しかったです(´;ω;`)
生まれてきてごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。


明日は松山で出ることにします。バイクが13時頃に出来るらしいので、
それから八幡浜まではちょっと・・・といった感じ。
大会が早く終わって、なおかつ時間なんとかなりそうなら行ってみるかもしれません。

デッキ・・・は・・・どうするかな・・・


>雑記
大学が本格的にスタート。
1週間がマジでNAGEEEEEEEEEE(;´Д`)
バイトとかマジで行きたくないんですがwwww
優先順位が
バイト=学校>>>>睡眠>>ゲーム=遊戯王
って感じ。
趣味より睡眠が優先になってきたのは年取ってきた証拠かいなー、
ってどこかの関西弁の先生が言ってた(´・ω・`)

まだ19なんですけどね。




それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

松山で…勝てよ!!

2008.04.19 00:01 URL | きりん #- [ 編集 ]

ごめんなさい2落ちでしたディフェンドガイが強かったorz

2008.04.19 00:24 URL | 朱音 #- [ 編集 ]

あれの読み方は片角のまおうでいいはずですよ
正確に書くと「マ)ですね

^゜∀゜)つ■←千里眼の薬

2008.04.19 00:34 URL | めばる #SFo5/nok [ 編集 ]

>睡眠優先
俺はとっくにそうですがなにか?
勉強してて仮眠のつもりがつい本眠に…(>_<)

>どこかの関西弁の先生
らきすたですかww

2008.04.19 00:46 URL | Katsu #K47MgfVQ [ 編集 ]

>マ)王
そういうクエストがあるんですよ。
ディア単体のやつ。
集会所チェックしてみてください(・∀・)

2008.04.19 02:40 URL | クロ #- [ 編集 ]

いや、ノーマルのクリアのしかた書いたつもりだったんだけど(てか永夜のノーマルは他のノーマルと比べてかなり簡単)・・・まあ、無理だったら幽々子のラススペが異常に強いからそれ狙ってやるっていう選択もあるぜww
まあ、当たり判定あるからきっちり見たらクリアできるさ(そしてニートよりもエーリンが強いのは仕様です。AよりもBのが楽


本体バージョンアップしてないのはさすがに知らんかったわ
やってるものだと思ってたのに・・・

2008.04.19 03:08 URL | ディライ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/218-d98f9def

