のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>めばるさん
ウカム無理でしたorz

>>Katsuさん
ですよね(´・ω・`)
頑張ります( `・ω・´)

>>シキさん
新居浜に行くことも出来なかったわけだがorz

>>ディライさん
※ヒント
・モンハンは1000時間とか当たり前の世界

・180時間程度のオレなんてまだまだ新参


>>クロさん
でも今週はどうしようかな・・・と考え中です(´・ω・`)


はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ

結局土曜は公認に参加出来ませんでしたorz
14時くらいまでさんでぃ君とY君と遊んでました(・∀・)

日曜は、午前中にバイク決めに行きました( `・ω・´)
250ccのビッグスクーターに決定。
ただ・・・住処の自転車置き場に入るスペースの関係で、
一番欲しかったフュージョンを断念せざるをえなかった(´;ω;`)

しかし、住民票が無かったため、木曜日、午前中の講義終わったら
西条まで住民票作りに戻らないといけなくなっちゃった(´・ω・`)
めんどくさいよう・・・郵送してよカーチャン・・・

>遊戯王
日曜午後からアルテミスさんと我が家でフリー。
対次元を存分に楽しんだよ(・∀・)
うん、とりあえずサイド使わないと無理だ(´・ω・`)
ネタとか使ったら瞬殺されちゃったよ・・・orz

さて、今週末はどうしようかな・・・松山の非公認なら楽でいいんだけど、
選考会集計始まってるから、ちゃんとファンクスで出たい、ってのもあるし・・・

悩む(´・ω・`)

あ、今月はファンクスカップやるのかな・・・かな?


それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

切れ味最低=ランゴスタに弾かれるw
プレイ時間とかじゃなくてクエストクリアできませんよ(制限時間的な意味で)w

前作はプレイ時間700~800しかやってなかったなーf(;゜ω゜)

2008.04.14 10:48 URL | めばる #SFo5/nok [ 編集 ]

題名の元ネタは戦国ランスとお見受けしますが?w

2008.04.14 19:04 URL | 朱音 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/215-ce631d8e

