のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>きりんさん
どんな苦手な相手でもサイドから対策すれば絶対に勝てる、
そう思っていた時期がオレにもありましt(ry

>>アルテミスさん
その代わり、といっちゃなんだけど、松山の大会は
絶対僕が優勝して賞品いただきますよ(・∀・)

>>朱音さん
リミリバディスク蘇生( ゚Д゚)ウマー
まあ、ネクロバレーの前に轟沈したんだけどね('A`)

>>さんでぃさん
もう入学式終わったよね??
遊びにきて~ヽ|・∀・|ノ

>>翔也さん
その手があったかwww


はい、緑の針鼠です、みなさんこんにちわ~ヽ|・∀・|ノ


あーーーーーーうっぜーーーーーーーーーー!!!!!

何がって・・・

G級リオソウル(´・ω・`)

戦闘中飛んでてほとんど攻撃できない→エリア移動→狭いエリアで水飲み

ああぁぁぁあぁぁっぁあぁx(ry

閃光玉、落とし穴を駆使し戦う。
リオソウル、ようやく足引きずって巣へ→キングチャチャブーと共闘

ああああぁあぁぁぁあぁっぁああぁぁぁあx(ry

時  間  切  れ

ああぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁっぁああああぁっぁぁぁあぁああぁx(ry


ソロでG級はいかんわ・・・もう精神的に色々削られる('A`)
とりあえず、2回失敗(2回とも時間切れ)ということで2時間程度無駄になった(´;ω;`)

モンハン知らない?遊戯王でいう所の、
ロックバーンをプレイングで頑張って後一歩まで追い詰めたのに、
時間切れで負け、って想像してもらえればいいかな(´・ω・`)


それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ

わかんねぇよwwwww

とりあえず、雰囲気は伝わったよ。

2008.04.08 01:22 URL | シキ #K3VsDgnM [ 編集 ]

右に同じ(>_<)!
俺のよく行くところはエキストラないから時間切れとかないですし。

2008.04.08 01:45 URL | Katsu #K47MgfVQ [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/212-897155f7

