のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>Katsuさん
>オナヒロビ
それだっ(・∀・)!

>>胡瓜さん
僕はサイドに黒猫と閃光ミラーで
ライロ対策してます。
しかし・・・キツいですね(汗

>>ディライさん
かかしは、めちゃ強い。これはもう揺るがない。

>メルブラ
師匠とオレの間にも越えられない壁が・・・



はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ



>雑記
今日は朝からクロさんの家でクロさん、ダークさんとモンハンしてました。
お二人にHR上げるのを手伝ってもらってました(*´Д`*)
ありがとうございましたm(_ _)m
やっぱモンハンは多人数でするのが楽しいですね(・∀・)

>遊戯王
公認出てきました・・・

使用デッキ  リミットダムド

1回戦
ガードさん   墓守

・・・リミットが・・・ネクロが・・・

1戦目
ネクロバレーつよー・・・
メインのカード達がめっちゃ腐る('A`)
粘ったけど負け。

2戦目
初手に大災害・ゴーズあったから攻撃にあわせて消し飛ばし&ゴーズで!
・・・と考えていたら王家の生け贄されたorz
ゴーズやらガイウスやら、ハンド3落ちて一気に押されて負け・・・


結果   ××


1落ちのばか。

かなりいい感じに組めた(と少なくとも自分では思っていた)デッキだったので、
普通に負けてめちゃショックでしたorz
次元・墓守はサイドからのメタで頑張れると思ってたのに・・・

今日一日は、これがもうずっと尾を引いてました(´・ω・`)
とにかく凹みまくり。テンションが心の底からは上がらない。
なんだかフリーしてても心ここにあらず、って感じで・・・
なんだかエドに負けたときの十代みたいになってました・・・
プレミス云々以前の問題だった気がします(´;ω;`)
畜生、もう一度デッキの見直しだっ。・゚・(ノД`)・゚・。

・・・久々だな、こんな悔しかったのは。でも、この感覚も久々だな。
この『絶対次は勝つ!!』っていう燃える感じ。
松山に帰るまでの長い道中の中で、ようやく冷静さを取り戻せました(´・ω・`)

・・・うん、頑張る( `・ω・´)


それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

ファンクスには墓守と次元は絶対にいるんだから
環境読まないとね( ゚∀゚)y-~

2008.04.05 23:39 URL | きりん #- [ 編集 ]

大会おつかれさま

1落ちで、凹むのわかる (ToT)
俺も、一時期へこみまくったし・・・

デュエルで勝ってる自分を想像するんだwww

2008.04.06 00:02 URL | アルテミス #- [ 編集 ]

大会おつかれさまでした!

リミリバいいなぁ・・・。

2008.04.06 00:27 URL | 朱音 #- [ 編集 ]

お疲れさま~
てゆか、立ち直り早いよw
ちょっとでいいからその熱いデュエル魂を分けていただきたいもんです(・ω・`

2008.04.06 00:46 URL | さんでぃ #- [ 編集 ]

ここで最強デッキオナホルスで優勝を…

2008.04.06 01:03 URL | 翔也 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/211-b8285cb6

