のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>クロさん
スキドレ最近見かけなかったし、
カウンターもあるから、いいかな、ってなりました(´・ω・`)
でもやっぱサンブレくらいはいるよね~(;´Д`)

>>海苔さん
ライロはサイドから対策しておかないと
まず勝てないですよね・・・(´・ω・`)

>>Katsuさん
>交換
了解しました~ヽ|・∀・|ノ

>メタモル
ラクダとか番兵で場を制圧することが目的ですので(・∀・)
相手のサポートしかねないこの子は不採用です。

>ロック=岩石
それもありますwww


はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ



>雑記

・・・今日学科受けて通れば晴れて免許習得!
のはずだったのに、実家に仮免とか道具一式忘れてきてて
受ける資格さえ無かったとかwwwwwおれアホスwwwwww



・・・はい、そういうわけで、今回の公認には何事も無かったかのように参加します。
ガチ今から組むかな・・・(´・ω:;.:...

>ゲーム
モンハンもだけど、久々にメルブラの練習でもしようかな、と。
実家戻ってきてた友人たちと結構プレイしてたから、
それなりに上手くなってた・・・と思ってたのに、
師匠に3勝17敗のスーパーフルボッコにされちまったんだぜ(´;ω;`)
次元が2つくらい違う・・・あのメカヒスイには勝てない・・・
レン、秋葉、ネロではライフ30%も削れなかった(;´Д`)
琥珀さんで1本取れたのは奇跡(´・ω・`)
なんか、ホントに経験値が違いすぎて、勝てる気しなかった・・・
しかし!負けっぱなしでいられるか!・・・でも対戦相手がCPUではなぁ・・・(´・ω・`)
あのゲーセンのコントローラー使えないからゲーセンでは戦えないし・・・どうしたものか。

>遊戯王
オナーシャンビートでもつくろうかな。
・・・いえ、決していやらしい意味ではありませんよ?
こないだみんなの前でオナーシャンビート、っていったら軽くひかれたから
断っておきますが(;´Д`)
ラクダ&オーシャン+かかしは絶対強いと思うわけですよ。
・・・まあ、AE軸ダムドだのライトロードだのと互角に渡り合えるかは甚だ疑問ですが('A`)


それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

俺もまだまだってことですかね(>_<)


オナヒロビのほうがいいかな?と思いますm(__)m

2008.04.04 19:33 URL | Katsu #K47MgfVQ [ 編集 ]

いつの間にか4月だったー
そしてロックが晒せれてるー
僕も前大会でライロと当って負けましたよorz
てか今の環境じゃきびしーよー
4人とやって 2人ライロ 1人ダムド どうなってんだよー
ロックしきれねーよー
もうスキドレ入れようかな・・・

2008.04.05 00:05 URL | 胡瓜 #l.rsoaag [ 編集 ]

…お前は確か前にオナーシャンは切羽詰まったときにラクダ引いたら病むから嫌だって言ってなかったっけ?
そこまでくず鉄のかかしを評価するのか


>メルブラ
あのメカヒスイは次元が確かに違うわ

師匠>>みどはり>>>>>>越えれない壁>>>>>>>俺

ぐらいの次元の差があるな、うん。
しょうがないのでキャラ変えます。弱くなっていくワラキアはもう見たくない

2008.04.05 10:49 URL | ディライ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/210-bb582c8a

