のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近なにかとツイてない緑の針鼠です。みなさん、こんばんわーヽ|・∀・|ノ

さて、この一週間に僕の身に起こった、ツイてない出来事を
具体的に挙げてみます( ´・ω・`)

1・スピード違反で罰金1万円

いうまでもありません。マジ凹みました( ̄д ̄)

2・原付の左のサイドミラーが外れる

びっくりしました。なーんかミラーがグラつくなー、とか思って、
信号待ちの際にクルクルとミラーを回してたら、
スポッ・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ちなみに、まだグラグラしてます(;´Д`)

3・階段で豪快に滑ってコケる

これは今日の出来事(*´Д`*)
雨が降って滑りやすくなっている大学の階段で、豪快に滑って尻餅つきました・・・
何よりも痛・・・いや、イタかったのは、
目撃者多数だったこと_ノフ○
消え去りたくなるくらい恥ずかしかったです
ミストボディが欲しかった・・・

・・・他にもたくさんネタになりそうな出来事盛りだくさんなんですが、
書くと長くなる&恥ずかしいので、今日はこの辺で( ´・ω・`)ノ~

>階段で豪快に滑ってコケる
そうか、だから寝て気を紛らわしていたんですね。
電話しても出ないわけだ

2007.05.25 21:25 URL | ディライ #- [ 編集 ]

お、おつかれさーん(;´Д`)

2007.05.25 22:47 URL | きりん #- [ 編集 ]

そりゃ凹むな…
まぁ、たまにはそんな日もありまふよ(^ω^ )

2007.05.25 22:52 URL | さんでぃ #- [ 編集 ]

…乙(汗

2007.05.26 22:43 URL | クロ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/21-f2fb13e5

