のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>朱音さん
まあ、楽しめたらそれでいいと思うよ(´・ω・`)

>>クロさん
確かにwww

>>きりんさん
( ゚д゚)←こいつがええキャラ認定されたwww




( ゚д゚ )

>>Katsuさん
刻印なら2枚出せますよ~ヽ|・∀・|ノ
てかリミリバ8枚すげえwww


はい、緑の針鼠です、みなさんこんにちわ~ヽ|・∀・|ノ

>雑記

学校始まる・・・欝だ・・・('A`)
とりあえず、予定としては今日仮免学科の勉強して、バイト行って、
明日免許センターで学科受けて・・・ここで一発で受からないと予定が狂う(´・ω・`)
んで、明後日は健康診断受けて、実家に戻ってバイク下見に行って・・・
土曜の公認はバイク関連で不参加かも(´;ω;`)
フリーはしに行くと思うので相手してやってくださいm(_ _)m


>モンハン
2GのGクエストの、ババコンガ、ゲリョス、フルフル同時討伐やってみました( `・ω・´)
・・・うん、正直Gクエを舐めていた。今では反省している。
ババコンガ狩った所で10分。ゲリョスと相対したところで、初めて解毒薬忘れた
ことに気付く。仕方ないので、気にせず強攻。
・・・順調に頭も壊し、楽勝・・・かと思いきや、
アイツ閃光攻撃のときにバサルモスみたいに毒撒き散らすようになってやがるorz
狩ったけど、20分かかった('A`)
結局時間足りずにクエ失敗(´;ω;`)
せめて火属性ので行くんだった・・・
ソロでミスったら、2回目行く気起きんよね・・・助っ人求む(´;ω;`)


>遊戯王
なんやかんやでカード触れてません(´・ω・`)
だって・・・週末出れない可能性高いんだもん。゚(゚´Д`゚)゚。
でもこないだのTeam FanXCUPで死ぬほど勝率落としたから、
ガチガチのガチ1つは組み上げておかないとなぁ・・・
よし、頑張るか( `・ω・´)

そしてデッキ晒してみる。


モンスター(15枚)
溶岩魔神ラヴァ・ゴーレム×2枚
番兵ゴーレム×3枚
魂を削る死霊
闇の仮面×2枚
デス・ラクーダ×3枚
ステルスバード×3枚
マシュマロン

魔法(3枚)
異次元の境界線×2枚
レベル制限B地区

罠(24枚)
魔宮の賄賂×3枚
奈落の落とし穴×3枚
転生の予言
天罰×3枚
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告×3枚
次元幽閉×3枚
死のデッキ破壊ウイルス
王宮の弾圧×2枚
グラヴィティ・バインド-超重力の網-
くず鉄のかかし×3枚

もういっそ転生・境界線1枚ぬいて、弾圧3枚目、リバモンorジェルエン入れたほうが
強いかもしれんね(´・ω・`)
あ、サンブレ欲しい・・・うん、サンブレ2いれたいな。
とりあえず、ライトロードホンマ無理。ライコウ・ライラ・ぶっぱ龍無理('A`)
サイドからガンメタして、どうにか・・・って感じ。

今の環境、メタ側にせよメタられる側にせよ、砂塵・サンブレの採用率が
非常に高い。バーンカードとかホンマいれよる場合じゃない。

とりあえず、ロックバーンというものは、ロックありきのバーンなわけで。
ロックカード>>>>>>>>>>バーンカードなのは間違いないわけで。
ロック外されてるのに波動キャノンとかラクダとかステバひいてもダメダメなわけで。

それでこんな構築にたどり着きました(´・ω・`)
久々に真面目に遊戯王のこと書いたなー


それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

いままで2をやってた人は新技に戸惑いますよね…
また今度やりましょう(`・ω・´)

バーンカード5枚とは…すごいな…
スキドレ乙は仕様…ですね(´・ω・`)

2008.04.02 21:59 URL | クロ #- [ 編集 ]

モンハン・・・素材集めで飽きた俺が来ましたよ

PSP無駄になっちゃったwww

ぶっぱ龍ですかー、友達がLODT3箱買って3枚集めてましたwwあとオネストもww

普通に負けますwww無理wwあれ勝てないww

2008.04.02 23:56 URL | 海苔 #- [ 編集 ]

>刻印
ありがとうございますm(__)m
でものんびり集めていこうかなーと思ってます(多分集まんないかと(>_<))。
交換は新シリーズでてからでもo(^-^)o

>リミリバ
3枚1500円即決だったので調子にのって買いすぎました(>_<)
オネストも8枚ありますね。
両方デッキIN含みますが。

>ロックバーン
メタモルはないんですね??

ロック=岩石??

2008.04.03 01:50 URL | Katsu #K47MgfVQ [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/209-f7cd348b

