のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>ロードさん
勝つぜ!

>>迷推理さん
(*´Д`*)

>>Katsuさん
ありがとうございましたm(_ _)m

>リミリバ
どうにかなりそうですヽ|・∀・|ノ

>>海苔さん
了解しました!!



はい、緑の針鼠です、みなさんこんにちわ~ヽ|・∀・|ノ

mh杯と土日の大会のレポをば。


>mh杯

使用デッキ  すごく・・・硬いです・・・
階段さん  シンクロアンデ?

1戦目
かかしとラヴァとリバモンで鬼畜ゲー。
シンクロモンは弾圧で処理。

2戦目
シンツェンフーつえー(;´Д`)
瞬殺されました・・・

3戦目
相手のライフ250が削りきれません。
2回、トップラヴァで勝てる!・・・って感じでひけずに負け。
熱かった~

結果  ○××


土曜
使用デッキ  なにかと無理のあるロックバーン。

いやね、異次元の境界線1枚しかなかったんで、テキトーなカードを
裏側にしてスリーブに入れて、異次元の境界線としてまわしてたわけですよ。
そんで大会前にディライ君に境界線貸してもらうつもりだったんですが、
彼寝坊で不参加&こっちも超絶遅刻で到着した瞬間試合開始・・・

というわけで、
メイン41枚
サイド15枚
  ↓
メインから裏向け代用カード2枚out
サイドから1枚メインに投入
  ↓
メイン40枚
サイド14枚
裏向け2枚
  ↓
くっ・・・1枚足りない・・・こうなれば裏向けを表にしてサイドに突っ込んどけ!!
その1枚は・・・逆転する運命でした(;´Д`)

1回戦
武士さん
次元

1戦目
魂吸収がマストカウンターorz
結局デッキ無くなって負け

2戦目
ラヴァつえーwww

3戦目
ラヴァめちゃつえーwwww


結果  ×○○

これぞ逆転する運命!!
そしてサイド14枚でもおkだったことに今更ながらに気づきました・・・

2回戦
不戦勝

3回戦
きりんさん
ガジェガジェ

1戦目
ガジェガジェされたよ(´;ω;`)

2戦目
便器ゴーレムつえーww

3戦目
ライフ差ハンパなく付けられてるのに、エキストラ突入orz
仕方ないから強引にリバモンとジェルエンでビートしにいったら勝てました。
攻撃力1700で鉄壁って強いですよね(´・ω・`)


結果  ×○○

逆転する運命!!


4回戦
最近見かけるようになった人
闇パーミ?

1戦目
モン全く引きません。それでも除去で粘って持ち直す。
ガイウス召喚効果に天罰→闇の幻影
(;´Д`)・・・じゃあ奈落で。

嵐→賄賂  魔法石の採掘で嵐
( ゚д゚)・・・じゃ・・・じゃあ神宣で・・・

それじゃあアックスドラゴニュート生け贄魔デッキ
( ゚д゚ )

なんだこの無理ゲーは('A`)

2戦目
モンひきません。ショッカーでてきました。
ありがとうございました。

結果  ××

逆転・・・できんかった・・・

結果  3位
TP?なにそれおいしいの?

とりあえずメインの転生の予言が腐って腐ってしょうがなかった('A`)
みなさん時間には余裕をもたせましょうね(;´Д`)

続いてファンクスカップ

使用デッキ
ゴーレムコントロール
もう完全にフリー気分でしたwww

1回戦
ダークさん
オーシャンビート

1戦目
普通にビートされました。

2戦目
ブルーDつえええwwww

3戦目
ビートされました。

結果  ×○×


2回戦
迷推理さん  本家迷界流デッキ

1戦目
冥界2枚発動、子羊発動、二体生け贄セット4枚ドローします^^
( ゚д゚)

2戦目
ブルーDで速攻。

3戦目
冥界強すぎだろ・・・

結果  ×○×


3回戦
ヘルカイザーさん
サイバーダーク

1戦目
ゴーレム出して、ブルーD出して、相手モン奪って洗脳解除!!
これがやりたいが為にこのデッキつくったといっても過言ではありませんでした(*´Д`*)

2戦目
生け贄封じの仮面つええ・・・
でも、邪神の大災害でかっとばしました( `・ω・´)
手札・トーチトーチトーチ、ラヴァ、ブルーDブルーDとかだったwww

結果  ○○


4回戦
朱音さん
ライダー

1戦目
なんか負け。

2戦目
死者蘇生されたこっちのスナイプを洗脳解除!!
・・・でも負け。

結果  ××

・・・・・うん・・・ガチには勝てんわ・・・

でもタッグデュエルでは優勝しました( `・ω・´)

楽しかったー!!!

うん、やっぱ楽しいのが1番だよね(*´Д`*)


それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

ガチガチでしたごめんなさいorz

2008.03.31 18:15 URL | 朱音 #- [ 編集 ]

>ガイウス召喚効果に天罰→闇の幻影
(;´Д`)・・・じゃあ奈落で。

このタイミングだと奈落撃てない気がするんですけど・・・
処理終了したらタイミング逃して奈落撃てないと思うんですが

2008.03.31 19:09 URL | ディライ #- [ 編集 ]

あ、ホンマや(´・ω・`)
気をつけなきゃorz

2008.03.31 19:42 URL | 緑の針鼠 #- [ 編集 ]

Team FanX CUPは楽しむために開いてると言っても過言ではないですwww

お疲れ様でしたー。

2008.03.31 21:51 URL | クロ #- [ 編集 ]

( ゚д゚)←ええキャラwwwwwwwwwww

2008.03.31 23:06 URL | きりん #- [ 編集 ]

>ごーこん
作りたいんですケド…。
所有者の刻印がないんです(∪_∪。)

>リミリバ
了解ですm(__)m
だけど流石に8枚も要らないな…。

2008.04.01 14:06 URL | Katsu #K47MgfVQ [ 編集 ]

てか天罰対象とらねーから闇の幻影も無理ですよね(笑)

2008.04.02 00:03 URL | ディライ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/208-886e4156

