のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>ガードさん
僕も墓守使いたくなってきたなぁ・・・
DSで組んでておもしれーwwとか思ってたんで・・・

>>ディライさん
(´・ω・`)

>>きりんさん
誰かがいうと思ってましたwww

>>ロードさん
お久しぶりです><
カオス!


はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ

>雑記
タイトルは、あ~あ('A`)
ですが、ちゃんと四輪の卒検は合格しました( `・ω・´)
ちょっと自信なかったからかなり嬉しいです(*´Д`*)
あとは勝岡の免許センターに学科受けに行くだけですヽ|・∀・|ノ

・・・?え?受けに行くだけじゃなくて、合格しなきゃダメだって・・・?

・・・

・・・・・・ひどいや(´・ω・`)


>遊戯王
タイトルのあ~あ('A`)、はこっち。
mh杯、○××で一落ちのダメ男でした('A`)
やっぱこのタイプのデッキは環境的に厳しい・・・?
否!こんなもんで諦めるか!!プロフ画像を見ろ!オレはみどはりだ!←謎

・・・若干酔ってます(´・ω・`)

でも最終戦がすごい熱くて楽しかったです(*´Д`*)
対戦してくれた階段さん、ありがとうございましたm(_ _)m
あんなデッキでごめんなさい

明日は早くファンクスいってフリーしたいな・・・
でもちょい呑みすぎたから朝起きれんかも('A`)

・・・や、やけ酒じゃないんだからねっ。・゚・(ノД`)・゚・。

それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

>ひどいや(´・ω・`)
流れ的に来るの分かってたのに吹いたwwwwww

学科……勝てよ!!

2008.03.29 00:11 URL | ロード #- [ 編集 ]

(´・ω・)いろんなところにツンデレ要素がw

2008.03.29 00:17 URL | 迷推理 #- [ 編集 ]

>合格
おめでとうございますm(__)m(誰も触れてない)

>やけ酒~
ツンデレ(゜▽゜)

>交換
リミリバどうしよう…(ノ゜O゜)ノ

2008.03.29 00:22 URL | Katsu #K47MgfVQ [ 編集 ]

合格おめです!
あ、DOやってらしたんですねw
大会があることは俺知らなかったけど・・・orz

もしよかったら今度DOの方で対戦しませんか?
フリメ乗せておくのでよかったらメルくださいw

2008.03.30 02:53 URL | 海苔 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/207-3922ac7a

